チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 抱っこでOK! | main | がんばってます! >>

金髪の正体は

以前、県道沿いに住んでいたことがあります。
交通量が多く、渋滞も頻繁に起こる道路でした。

ある日の午後、スーパーに行こうと歩いていると
屋根をオープンにした高級外国車が颯爽と走っていきました。
運転席の男性は、助手席の金髪の肩に腕をまわしたりして
「やだやだ、ずいぶん浮かれ気分だことしょんぼり
などと、わたくし悲しくもやっかみつつ歩いていました。

やがて私は、渋滞で止まっていたその高級外国車に追いつきました。
どんな人が乗ってるんだか、見てみるか!と
追い越しつつ振り向いてみると見る
男性に腕をまわされていたので、てっきり金髪女性だと思ったら
助手席にいたのは、、、
可愛い顔したゴールデンレトリーバー犬でした!
オープンカーから逃げ出すことなく、お利口さんに座っています。
運転席の男性は、愛犬を支えつつ運転してたわけです。
さすがゴールデンの名のとおり、見事な金髪
頭の大きさも人間と変わらないんですね〜嬉しい
でも、やっぱり見間違う方がどうかしてるかな?汗

CD CD CD

今日はチョコタンと2人、元町へデートときめき
意外に暑くて、たくさん歩いたのでヘトヘトです。

  買い物に付き合って、疲れましたzzzzzzzzz
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

今日は日中、意外に暑くなりましたよね〜。
私たち(私&黒チョコタン)も昨日の分・・・と歩いたら結構暑くて半袖にすべきだった?と思いました。
チョコタンくん、うちのもグーグー寝てるよ〜。

それにしても金髪〜〜!
金髪&オープンカー だったら美女を想像してしまいます。
(美がポイント)
金髪美女よりゴールデンレトリバーのほうが微笑ましいですよね。
ほんとはあたたかい光景だったんですね・・・。
ナイス・見間違えです!!

K-tan | 2006/10/03 5:22 PM

ウシシシ^m^ ←大橋巨泉じゃないよ(笑)
そんな見間違いもあるんだね〜。

でも、わからないでもないです^^;
ゴールデンの毛はきれいだもんね♪

風になびいてる姿は金髪女性そのものかも。。。

ここ何日間かはこちらも暑いです!!
衣替えももう少し先になるようです。

チョコタン、ぐっすりだね♪
パルはは | 2006/10/03 6:32 PM

K−tan さま
私も黒の長袖シャツを着ていたので
太陽熱を集めまくって、焦げそうでした^^ゞ
暑かったですね〜
そうそう、金髪美女だと思ったんです!
大柄に見えたから、絶対外国人だと思いました!
それ以来金髪を見ると、まず、ゴールデン?
と 確認するようになりましたが、
その後ゴールデンだったことは1度もありません・・
チョコタン家 | 2006/10/03 10:48 PM

パルはは さま
最近、特番でお見かけしますね、巨泉さん。
大病されたのに、いつまでもお元気ですこと!
生命力が強そうですよね〜羨ましい^^
そうなんですよ〜ゴールデンの毛は美しいのです。
北欧系の白人金髪美女だとばかり思ってました。
確認したら、鼻は高かったけど、顔まで金髪でした^^ゞ
そちらは暑そうですね、30度って・・・
そろそろ、落ち着いて欲しいですね、秋ですもの♪
チョコタン家 | 2006/10/03 10:53 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード