チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< がんばってます! | main | 幻想的な月 >>

イヌリンピック♪

この日、八景島に行ってきました。
ピクニックランドでお友達になったシバのさくらちゃん
イヌリンピックのタイムレースに参加するということだったので、
応援のつもりで行ってきました!

前日の嵐がウソのように晴れ晴れ でも強風強風

  こんにちは〜お久しぶりです!
相変わらず、優しい笑顔のさくら姫ラブ おしりで失礼^^ゞ

さくらちゃんのがんばる姿を見て、チョコタン・・・

  何だか楽しそうだなー
チョコタンも走ってみる?

  うん! ちょっと不安だけど・・・ 
あまり混雑していなかったようで、ありがたいことに
タイムレースの飛び入り参加が認められました!
50mを単独で走って、タイムを競うという競技です。
スタート地点に夫、ゴールに私、と役割分担しました。
「チョコタン、バイバイ!」と言って離れていくのが我が家の作戦!
さびしんぼうのチョコタンは、思惑通り動揺してくれましたグッド

そして、1回目が7.85秒、2回目が6.58秒の記録が出ました!
トイプードルとしては平凡な記録ですが、
初めてのことなのに、チョコタンよくがんばりました拍手

  ぼく、がんばったよ!

帰り道、珍しい狆に出会いました。
実家のマルも、散歩の度に珍しいと言われます。

セイくん、9ヶ月だったかな?
パパさん曰く、イヌがたくさん集まるから
他の狆に会えるかもと期待していたそうですが・・・
狆はやっぱり可愛いですね〜ときめき
 
  ご挨拶したよね〜

チョコタンの成長した姿を発見できた一日でした女 
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

チョコタン君、すご〜〜い!
見たかったな〜〜〜。その走り・・・。
見てたら涙出ちゃうかも〜!
物怖じしないで、ママのもとへダーーーーッシュ!
椅子引きずって追いかけるほどママ大好きだもんね。
素敵な経験できたチョコタン家だったのですね〜。
なんか、じ〜んとしちゃった・・・
(想像は完璧。)
K-tan | 2006/10/11 9:06 PM

K−tan さま
ありがとう!チョコタンなりに頑張ったと思います。
寂しくなったら、恐怖心がなくなるようです。
チョコタンの恐怖心は、半分甘えなのかも^^;
あはは〜そういうこともありましたね。
脚力強化のために、今度はタイヤを引かせてみようかな?虐待だ^^ゞ
チョコタン家 | 2006/10/12 9:55 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード