チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 牡蠣でR | main | 寒暖の差が・・・ >>

さっぱりとして・・・

昨日は 夫の誕生日。
夫の大好きなイチゴショートケーキでお祝いだけど
食べられないチョコタンは・・・

  と〜ちゃん、おめでとう。。。 ややムクレ?工具

今日は トリミングを朝一番に予約していました。

  行ってきます! かなりムクムクですね温泉

  ただいま♪ どう?
またしても、ブラッシング不足で毛玉だらけにしてしまった私。
チョコタンの皮膚は赤くなっていたそうです悲しい
トリマーさんも、ヒ〜ヒ〜泣くチョコタンに謝りながら
ブラッシングしてくださったとのことでした。
トリマーさんとチョコタン泣かせの私でも、手入れしやすいように
今回は、かなり短めに仕上げていただきました。

こまめにくしを通してあげて、毛玉を作らないのが重要とのことでした。

  とても疲れました
お疲れさまのチョコタンに、労いのオヤツを・・・

  ウマ〜イグッド

明日から、またしばらく実家へ行ってきます。
チョコタンは、いつもどおり夫の実家へお泊り保育です。
昨日の散歩中でのこと。
「お別れしている間は、いい子にしてるのよ!」
と話したら、急に私の膝に乗ってきました!

  何だか急にさびしくなっちゃったんだ、でへへ
背後からの撮影だと こんな感じ↓

笑ってしまったけど、こちらも寂しくなっちゃいましたしょんぼり

トリミングで疲れ果てて、ぐっすりのチョコタン

耳が乗ってます。一見、ノンノン兄風?

縦からも撮影してみました。ヅラ風?

しばらくの間、ブログはお休みします。
季節の変わり目、皆さま体調管理にはお気をつけ下さい。
何かと美味しい時期、食べすぎにもね嬉しい(←私ですね^^ゞ)
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

チョコタン、なんだかツルツル坊主っぽくなった〜?ふふふ。かわいいー。
でも本当に疲れた顔の写真だね。トリミング大変だったのかな。

チョコタンのお尻かわいいよ〜。
しばらく寂しいね。でも親孝行、えらいぞ!!
とも | 2006/10/13 9:47 PM

パパさんお誕生日おめでとうございます・・・ました?
そして、なんだか美味しそうなケーキ!!ぺろり。
チョコタン君、トリミングさっぱりだね〜。かわいいです。
これでチョコタンズはすっきりチョコタンズですね。
ママの気持ちがわかるチョコタン君。キュン。
距離が愛を育てる時間も、たまにはイイよね!?
ママはご実家で美味しいもの食べてね。
チョコタン君は、おじいちゃん(チョコタン君からみたら・・・)におやつもらってね〜〜。

K-tan | 2006/10/13 11:02 PM

とも さま
今までで一番短く仕上げてもらいました〜
ツルツル、ガリガリって感じで、ちょっと寒そう^^
毛玉取りが大変だったみたいで
チョコタンはかなりお疲れのようでした、反省・・・
財布にも痛かったし・・・^^ゞ
戻りましたら、またよろしくね〜♪
チョコタン家 | 2006/10/13 11:09 PM

K−tan さま
ケーキはスポンジまで白で、全部白って感じでした。
白身のみ使用の生地だったのかな?
あっさりしていて、美味しかったです、ぺろり^^
すっきりチョコタンズに間に合ったかな?
チョコタンくんに負けないくらい短いと思います。
会えない時間が愛育てるのさ♪ふふふ
育ててもらいましょー!!
戻りましたら、チョコタンズよろしくね〜^^
チョコタン家 | 2006/10/13 11:14 PM

久々にチョコタンを拝見しました。
トリミング後のチョコタンもいいけど、私はモコモコのチョコタンが好き!(^^)
パパさん、お誕生日おめでとうございました。
ママさん、気をつけていってきてくださいませ。
mitsuko | 2006/10/15 8:23 PM

mitsuko さま
返事遅くなり申し訳ありません。
こちらこそご無沙汰です、お元気ですか?
チョコタンは、相変わらずのワンパクです^^;
今回はかなり短めにしてもらったので
気温が低めのこの頃はちょっと寒そうです。
モコモコに戻るには、あと2週間かかりそうです^^

チョコタン家 | 2006/10/24 9:38 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード