チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 苦手なんです | main | 2回目だヨ♪チョコタンズ集合! >>

撮影会に行きました

日頃、トリミングなど何かとお世話になっているアズハートさん
このたび開店1周年を迎えられました拍手
その記念イベントで雑誌の撮影会が行われ、
チョコタンも初めてプロに撮影してもらう機会をいただきました嬉しい

「いい子にして、可愛く撮ってもらおうね!」

  でへへ、今から何かあるの?
私たちの緊張をヨソに、マイペースのチョコタンは
他のワンちゃんたちとご挨拶です。

お邪魔した時間帯は、トイプーだらけ。
み〜んな落ち着きがなくて、ソワソワ、ピョンピョン汗
トイプーってこうなのかな?と妙に安心しました。

さて、いよいよ次はチョコタンの順番です。
体験したことのない雰囲気に、チョコタンもいささか緊張気味

撮影は、チョコタンのみでやっていただきました。
カメラソファーにクッションを置いて、そこに座ってハイポーズカメラ
なのですが、チョコタンは怖がって何とか逃げ出そうとします。
助手の方2名と私たち夫婦2名で、名前を呼んだり指示をしたり
音を出したりと、あの手この手でやってみました。
何枚撮っても目が隠れてしまうようで、カメラマンの方も困っていました。
そんな調子でも、さすがプロ、何とか1枚撮影できたようでした。
時間がかかってしまい、申し訳なかったけれど
お得意のホフク前進は、ヤヤウケで、よかったです。(←いいのか?)
「どんな写真になっているのか、とても楽しみだね〜楽しい

  ご褒美のオヤツがおいしかったよ!ぺろり!!

初めての撮影会、疲れたチョコタンは、ぐっすりzzzzzzzzz

モデル犬には、ほど遠いチョコタンでした。お疲れさま嬉しい
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

撮影会、お疲れ様でした〜!!
雑誌に載るのが今から楽しみですね〜。
ホフク前進、披露したのですね!?
チョコタンくんは『四輪駆動』って感じよね?

撮影は緊張したかも・・・だけど、パパママと過ごせて楽しかったことでしょう!
雑誌に載ったら教えてくださいね〜!!
K-tan | 2006/10/28 11:50 PM

チョコタン寝顔きてますね〜かわゆい♪
写真のできあがりが楽しみですね!
最近ロングコートチワワを飼った友だちがいて、あらためてワン子のかわいさを痛感…私もほすい(><)


ブエコ | 2006/10/29 2:33 PM

お!撮影会かぁ〜。良かったね!
チョコタンお疲れ様〜。
雑誌に載ったら教えてね。

モデル犬てすごいよね。
カメラ目線になるワンてオヤツでどうにかしてるのかなぁ??
とも | 2006/10/29 9:34 PM

K−tan さま
ホフク前進、やっちゃいました^^ゞまるでカメ・・・
逃げたい一心の表情が雑誌に掲載されるのかな?
最初で最後の体験になるかもしれないし、
ま、私たちにとってもいい経験になりました〜
今からとても楽しみです、ご報告しますね〜^^

チョコタン家 | 2006/10/30 8:59 AM

ブエコ さま
雑誌には100組の写真が掲載されるのですが、
見本を見たら、想像より大きく掲載されるようなので
どんな逃げ腰写真にせよ、とても楽しみです^^
夫に寄り添って寝てるチョコタンです。
私も寝顔は大好き☆なんたっておとなしいし・・^^ゞ
いつかブエノさんに伺ったら、看板犬がいたりして?楽しみ〜♪
チョコタン家 | 2006/10/30 9:04 AM

とも さま
うちの2つ前のワンちゃんがモデル犬みたいで
それはそれは、きっちりモデルしてました!
ママさんもキビキビしてたし、さすが!でした。
オヤツは使わず、言葉の指示だけでしたよ^^
私も欲しがって騒ぐのが怖かったのでオヤツは使わなかったけど、
どのみち、時間がかかってしまいました^^;
ニノくんは、お利口さんだからデキルと思うけどな!
チョコタン家 | 2006/10/30 9:09 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード