チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< うちの子記念日 | main | そして、やって来た! >>

いらっしゃ〜い!

昨日は、ニノくんが久しぶりに遊びに来てくれました。
「ニノくんが来るよ!」の言葉に、ハイパー度は最高潮のチョコタン。
お迎えに行くエレベーター内でも、切ない声で泣いてました汗

相変わらずお利口なニノくん。
チョコタンのハウスにも、臆することなく入っていきましたよ。

ニノくんママを見つめる2ショット。
大柄さんは後方へ、写真撮影のお約束ですね嬉しい

  ニノくんママ、キレイなお花をありがとう!
ニノくんは大人ワンなので、ハイパーチョコタンに閉口かも。
でも、そんなことはお構いなし!相手の気持ちを尊重することなく、
ニノくんも、ニノくんママも大好き♪と自己中心的なチョコタンでした。
本当にうるさくて申し訳なかったです。
いくら自分の家とはいえ、もう少し静かにしてほしいデス悲しい
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

チョコタンくん、ニノくんが来るのすごく嬉しかったんですね♪
いいなぁ〜近くにトイプーのお友達がいて羨ましいです。
嬉しかったり楽しいとハイパーになるの…うちのアリアスも全く同じ(^ 。^)ゞ
静かに…というチョコタン家さんの気持ちよくわかりますよぉ。。
noringo | 2006/12/05 8:37 PM

マ、マロ様・・・。
いや〜まさかそこへチョコタンを座らせてしまうなんて!
あなたってやっぱりすごいわ。チョコタンの大物はママ譲りだね、いや〜参った!!
勿論最後の写真の話ですよ。笑わせていただきました。

毎回お邪魔してスミマセンねぇ。次はカフェだ〜!!
とも | 2006/12/05 9:09 PM

わぁ。おりこうニノくん、いらっしゃいました〜〜!
うん、うん。この2ショットはイイですね。
友達・・・って感じです!
寒い日は気の知れたお友達とおうちで遊べると
母子ともに幸せ〜〜〜だったのではないでしょうか??
ともさんのブログにもお邪魔してきちゃおぅ〜ッと。
お花、クリスマスっぽくてステキです!
K-tan | 2006/12/05 9:57 PM

noringo さま
チョコタンにとってニノくんは、初めてのワン友で
毎週しつけ教室で共に切磋琢磨?した仲なのです。
ママさんにもいつも、よくしていただいてばかり。
チョコも私も楽しくご一緒できる大切なお友達です!
ありがたいことですネ、感謝感謝^^
あぁ、それにしても、アリアスくんも全く同じだなんて・・・
noringoさんに私の気持ちをご理解いただけるなんて・・・
が、がんばりましょうね^^;



チョコタン家 | 2006/12/06 8:51 AM

とも さま
あ〜、お行儀が悪かったかしら???
美しいブーケが綺麗に写る場所を探していたら
ココになっちゃったのよね〜ごめんごめん^^ゞ
せめてイスが写らないように撮らないとね!って
そうじゃないかっ^m^
また次回お越しいただいた際にも、
こちらでティータイムをお楽しみくださいませ〜♪
チョコタン家 | 2006/12/06 8:55 AM

K-tan さま
とっても久しぶりのニノくんとの時間に
チョコタンは大興奮でした、うるさいうるさい^^;
ニノくんは大人の男ワンなので、落ち着いてて
オカマワン・チョコタンズとは、
ちょっと雰囲気の違う2ワンの関係なんです^^
そう、クリスマスらしい可愛いブーケでしょう!
見えづらいけれど、松ぼっくりもあるんですよ♪

チョコタン家 | 2006/12/06 9:04 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード