チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< いつもの公園にて | main | お散歩話 >>

お久しぶりです

今日は、いつもの公園での散歩の帰りに
しつけ教室でお世話になった先生にお会いしました。
「あら〜チョコタン!!」と 声をかけて下さいました。
チョコタンはもちろん、私もとても嬉しかったです楽しい

先生は、コーギーとフレンチブルドッグを連れていました。
当然ながら2ワンとも、とてもお利口。
久しぶりの先生に、ハイテンションのチョコタン!
先生の前では、せめてイイコに・・・
なんて、そんな都合のいいことにはなりませんよね汗

チョコタンのグイグイ散歩の様子を見られていたかと思うと
何だか申し訳ない気持ちになりました。
「先生方で“チョコタンはどうしてるかな?”って話していたのよ〜」
と おっしゃっていた先生。その後を気にして下さっていたのですね。
教室で、あんなに熱心に教えてくださったのに、
半年経って、やっぱりピラピラしています悲しい

  先生、会えて嬉しかったよ〜♪
最初は、教室内を歩くことさえ出来ず、
歩けるようになっただけで褒められた、ラッキーなチョコタン。
「歩けなくても人懐っこかったよね〜」と言われ、
社交性だけでもあってよかったと、改めて思いました。

  ピラピラも取り得だよ!




書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

チョコタンくんの嬉しそうなお顔♪可愛いです。
久しぶりに先生に会えて嬉しかったんですね。
私も今、しつけに関して色々と情報を得てるところです。
もちろん!チョコタン家さんのしつけ教室シリーズも以前からとても参考になり、とても役に立ってますよ♪

noringo | 2006/12/18 4:55 PM

noringo さま
チョコタンは、お久しぶりの先生と
はじめましてのワンちゃんたちに会えて
とっても嬉しそうでした♪
あら〜しつけ教室シリーズ!お役に立ってるなんて
とても嬉しいです。
せっかくお金をかけて勉強したのに、
我が家での成果は・・・いかがなものか??
アリアスくんで是非、成果を期待しま〜す^0^
チョコタン家 | 2006/12/19 8:00 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード