チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< トーイくんはどこへ | main | キレイに! >>

トーイくん無事でした!

タイトル通り、トーイくんは昨日無事帰ってきたそうです。
私が記事を載せた頃には、もう見つかっていたみたいです^^

今日、お散歩中にお会いした同じマンションの方から
お話を聞くことが出来ました。
トーイくんは、不明になった地点から、
徒歩30分くらい離れたところで、発見されたそうです。
食事をしていないのか衰弱しており、
後ろ足あたりから出血していたそうです。
でも、命に別状はないようです。

また、別の方からは、トーイくんを探しているというチラシが
新聞の折込に入っていたという話も聞きました。
(うちの新聞には入ってませんでした^^ゞ)
もし自分のワンがいなくなったら・・・
・・・そんなこと考えられない!という意見で一致しました。
行方不明になってから約1週間、
飼い主さんは、必死に探しておられたことでしょう。
見つかって、本当によかったですよね〜楽しい

改めて、私も気を引き締めました、チョコタンを守る!と。

  くれぐれも、よろしくね! 「了解グッド

書いた人 チョコタン家 | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード