チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 守るのは、私 | main | 週末の楽しみ >>

CDのご紹介

今日もワンネタではありません、お許しを汗

CD CD CD

入院中の父を何度も見舞い、励ましてくださる父の知り合い
その方のご子息が、先月末にCDデビューされました。

冨永裕輔さん アルバムタイトルは“すずなり”です。
とても爽やかな伸びやかな声の方です。
優しい歌の好きな方は、是非聞いてみてくださいね嬉しい
HPによると、2月17日に川崎でフリーライブがあるようです。
テラスならば、チョコタンも一緒に行けるかもしれないので
行ってみようかなぁ。。。

ペン ペン ペン

ちなみに、冨永さんは、あくまでも父の知り合いの息子さんということで
私はもちろんお会いしたこともない、全くの無関係で〜す!
でも、歌がステキだったので、紹介しました楽しい
書いた人 チョコタン家 | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード