チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< CDのご紹介 | main | クギヅケ >>

週末の楽しみ

この週末、チョコタン家は、暦どおりの3連休でした。

特別どこへも行かなかったけれど、いつもの公園で春を満喫晴れ

寒緋桜も、もうすぐ咲きそうな勢い。暖冬なんですね〜

チョコタンもお散歩を楽しんでいます!
モスバーガーを買って公園でランチハンバーガー
たまにはいいものですね。

ジョギング ジョギング ジョギング

散歩から帰ると、お疲れ気味のチョコタンですが
週末の夕方になると嬉しい時間が待っています。
夫は、アイロンがけがとても上手で、
自分のワイシャツには自分でアイロンをかけるという
非常に素晴らしい夫なのですが、
チョコタンは、アイロンをかけている夫のアグラにお邪魔するのが大好き!
でも、夫は悪い気はしなくとも、ちょっと腰が痛いショック
そこで、今日は部屋を変えてアイロンがけをしていましたが
結局・・・・・

   ん?何か?

   zzzzzzzzz

見つかって、あぐらはいつも通りチョコタンに占拠されてました汗
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

ここんとこ、ピクニック日和だよね〜。
突然雨降ったりしてたけど、昼間は風も無く暖かくて、2月とは到底思えませんわ。

チョコタン、旦那さんの膝の上で気持ち良さそうね^^我が家の場合、ニノは旦那さんの腹の上が好きみたい。フカフカだから…?笑
とも | 2007/02/12 8:22 PM

そうそう、風も穏やかでね〜^^
本当の春だと風が強いから、
暖冬の2月が一番過ごしやすいと聞きましたよ^^
ニノくんちもピクニックしましたか?

ニノくんは、ご主人様のお腹の上ですか?!
フカフカなの?^m^
チョコタンは、割れてるくらいの腹筋を持ってないと
重すぎて、乗っけて眠ることは無理です^^;
チョコタン家 | 2007/02/13 9:23 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード