チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 春の嵐 | main | ドッグショー見学 >>

オンとオフ

今日もいいお天気でした晴れ
風もあまりなくて、昨日より暖かく感じられました。

公園へ行くと、たくさんのお友達がいて
チョコタンは思いっきりはしゃいでいました。
だいたい決まった時間に出ると、同じワンちゃんにお会いするものです。
1歳5ヶ月を過ぎたチョコタンより年下で
もっとやんちゃワンちゃんたちにお会いすることが多くなりました。

最初はハイテンションのチョコタンですが・・・

  お兄さんは、ちょっと休憩します。
時折、小休止をはさむことも多くなりました。
スイッチを入れたり切ったりして、調節しているようです。

こうやって記事を書いていると、
私の瞼も、ちょっと小休止したくなったようですzzz
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

チョコタンくんも大人へと成長してるんですね(*^-^*)羨ましい♪
うちの近所は結構、大人なワンちゃんが多いので
ヤンチャ坊主はちょっとだけ恥ずかしかったりします。

いい天気&ポカポカにお昼寝も気持ちいいですよね。

noringo | 2007/02/16 5:50 PM

あらっ!チョコタンも大人になってきたんだね。
ニノは既にオヤジ化してますが、チョコタンもなんて、、、。
それにしてもニノはやっぱりチョコタン好きみたい。昨日うっかり「チョコタンがね…」って言ったら寝てたのにがばっと立ち上がりキョロキョロ探していたもん。会えば結構クールになるクセに、会いたいみたいです〜。
とも | 2007/02/16 8:15 PM

あらま。たいへん!
黒チョコタンが茶チョコタンくんに相手にされなくなる日も近い!??
チョコタンくんはドッグランでお昼寝体制(?)だった・・・なんていう第2回チョコタンズを思い返しています。

チョコタンくんは、もう大人の階段のぼりきったの?
ボクは、まだ階段の途中らしいよ。
おじいちゃんになるまで階段の途中で遊んでいたい。
・・・・なんて、へんかなぁ???
                  黒チョコタンより

K-tan | 2007/02/17 12:30 AM

noringo さま
最近、ようやく、ちょっぴり、落ち着くこともある・・・
その程度です^^ゞ
アリアスくんは、まだまだやんちゃでなくちゃ!!
チョコタンも、アリアスくんとのハイパー対決が実現したら
この記事はウソだった?とnoringoさんに思われることでしょう〜^^

チョコタン家 | 2007/02/18 4:37 PM

とも さま
チョコタンも、若い衆ばかりに囲まれると、
何か自覚するものがあるのでしょうか?
それとも、大人ぶって見せてるだけなのか?
いやん、ニノくんったら、チョコタンに会いたいのっ?^^
ホント、会うと羨ましいくらいクールなのにね〜
今度会ったら、ニノくんをからかわなくちゃ!^m^

チョコタン家 | 2007/02/18 4:40 PM

K−tan さま
そういえば、第2回のとき、妙に休み時間が多かったね〜茶チは!

ぼくは、お腹がいつも空いていて、ちょっと走ると燃料切れを起こすんだよ〜
今度チョコタンくんと会うときは、オヤツを増やしてもらって
エネルギー満タンにして追いかけるから、
チョコタンくんも覚悟しててよ!!
ぼくも、いつまでもピラピラ:ハイパー犬だからネ^0^
チョコタン家 | 2007/02/18 4:45 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード