チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< オンとオフ | main | 迷子札で見つけたもの >>

ドッグショー見学

昨日、パシフィコ横浜で開催されたドッグショーに行ってきました。

初めてのドッグショー、どんな感じなのかなぁと覗いてみました。
(注:チョコタンは出場しません・・・あ、皆さんご承知?^^ゞ)

会場内は、たくさんの優秀なワンちゃんたちでいっぱい!

こんな大きなワンちゃんをリードするジュニアの女の子拍手
普段のしつけの甘さを痛感する、緩い大人の私でした。

真剣に準備する参加者の皆さんの発する、一種異様な熱気に
一般庶民のチョコタン家一同は、やや押され気味汗

チョコタンもこの動揺の表情・・・

グッズやフード類のテナントの出店もあり、せっかくなのでお買い物お金
最近、買いたくてたまらなかったベッドを見つけました!
お店の方曰く、普段は1万円で提供している商品とのこと。
それが会場では3,000円で販売されていました。
金額の話は、ホントかどうか?だけど、
感触がさらっとしていて、クッションがしっかりしていたので
納得の3,000円で購入嬉しい

帰宅したら、チョコタン早速使ってくれました楽しい

いっぱいいっぱいの大きさです。。。いや、むしろ溢れてるか?

でも、スヤスヤよく寝ています。

買ってよかった〜って喜んだのですが、寝てくれたのはこの時だけ・・・
夜には、プロレスの相手にされてました。
やっぱり壊されちゃうのかな〜3,000円・・・悲しい



書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

うちもベッドが欲しいと思ってるんですけど
恐くて買えない(T ^ T)くぅぅ〜
壊される事は間違いないだろうけど、
使ってくれないと思って恐くて買えないんですよ・・・
だから チョコタンがベッドで寝てる姿に感動したけど・・・
プロレスですか  _| ̄|○ …
nabu | 2007/02/19 2:13 PM

nabu さま
そっか〜Rikuくんもなかなかの破壊王だものね。
それも、歯ごたえがあるほど燃えるタイプ!?
うちも人間のソファの方がいいみたいです。
チョコタンのベッドはこれで3個目
1個はもうありません、もう1個は穴だらけです。
新入りを守りきれるかしら・・・^^;

チョコタン家 | 2007/02/19 4:54 PM

うわぁ〜(⌒▽⌒)気持ちよさそうなベッドですね。
うちも生地ものは噛んで振り回して…(x_x)です。

ドッグショーってまだ行ったことないです。
すごい熱気のようですね。
チョタン君も気迫に押されて緊張気味ですね。
いいなぁ〜一度行ってみたいなぁ〜
noringo | 2007/02/19 7:43 PM

noringo さま
気持ち良さそうでしょう!
綿毛布の素材を使用し、優しい肌触りとなっています。
チョコタンは昨夜もプロレスをし、
噛み付くという反則技を出したので
試合は中止、ベッドは高いところに保護されていますTT
ドッグショーは神奈川大会だったようです。
一種異様な空気(ニオイも)に包まれてて
同じ愛犬家とは思えない世界でした。
でも、ワンちゃんたちは誇らしげでしたね〜^^
チョコタン家 | 2007/02/20 9:07 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード