チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 12×3+1 | main | 春場所? >>

2月最終日

今日で2月が終わりますね。
暖冬なので、まだ2月だったのか〜という印象です。

公園で見つけた桜、すっかり春景色です。

春先に出回る、ふきのとう、たらの芽、菜の花といった
ちょっと苦味のある野菜が、私は大好きです。
天ぷらが大好きな私は、誕生日のお祝いと称して
この時期、春野菜の天ぷらを食べに行くのが楽しみでした。
しかし去年からは、楽しんでいません。
お留守番の出来ない↓がいるものですから・・・

  ぼくのせい?
だって、料理人さんに揚げていただくのが一番美味しいんだもの〜
それに、ふきのとうやたらの芽は5つも6つも入ったパックを買って
モリモリ食べる野菜とは言いがたいでしょう!
ま、揚げ物を食べるのも程々にしておかないと
毎日のエアロビックの効果も台無しですから、ちょうどいいのかな?


夫の帰りを待つ、チョコタン
玄関の方を向いてへばりついてます楽しい
最近はいつもこんな感じ。
私といるのに飽きてる感、アリアリなんです・・・



書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

桜を見ると春がやってきた感じがするのに
そうですね…まだ2月だったんですね。
菜の花いいですね♪
天ぷらも、おひたしも(*^-^*)美味しい♪
毎日料理を作ってると人に作って食べるのが
何より美味しい気がします。

チョコタン家さんに事後報告なんですけど
バトンが回ってきたのでチョコタン家さんに受け取っていただきたいな〜と。
お題はブログに記載してあります。
もしよろしければ…お願いしますm(_ _)m

noringo | 2007/02/28 6:50 PM

noringo さま
そうですネ、実家に帰ったら母の料理が嬉しいです^^
私など、毎日大したものを作ってるわけではないから
料理人さんの料理となると、感激してしまいます!

バトン、頂戴しました^0^
初めてのことなので、ちょっと緊張してます。
次に繋げられるかが心配ですけど、
その点はご了承くださ〜い^^ゞ
チョコタン家 | 2007/03/01 9:11 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード