チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< いつでも楽しく♪ | main | 至福へのチャイム >>

新リード

先週、ニノくんに会いに行ってきました!
ニノくんも、ニノくんママも大好きなチョコタンは

ニノくんママに抱っこされつつ、ニノくんにチュ〜ラブ
クールなニノくんには相手にされてないけどね楽しい
ニノくん家御用達の公園の、撮影ポイントで記念写真カメラ

爽やかな風景に大きなマスク姿がステキでしょう!

公園の後は、ニノくんママおすすめの「ブラックラブ」へ。
ドッググッズショップですが、カラー&リードは製造販売です。
チョコタンにも、春に合いそうなカラー&リードを購入。

  イタリアなカラー、似合う?
最初、店頭にはリードしかなかったのですが
すぐにお揃いのカラーを作って下さいました。
製造販売ならではの対応、ありがたいですね〜

そして、ネット販売の「flat flat」で、ロングリードを購入。
このサイトも、ニノくんママからの情報のおすそ分けです楽しい

10mタイプですが、小型犬用ということでとても軽い!
早速、呼び戻しの練習に使っていますが・・・

「お〜い、チョコタ〜ン!お〜い汗

・・・まだまだ、これから、でしょうか?冷や汗ガンバリマス。


書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |




コメント

あら、Yちゃんは花粉症なの?
顔の半分以上は隠れちゃってるね^m^

チョコタン、カラーお似合いだよん♪
シンプルで素敵♪

ロングリードを買った甲斐がありましたって、書けるように呼び戻しの訓練、頑張ってね(^_-)-☆

でも、うちのパルも周りに人がいたりしたら呼び戻しは出来ないかも(笑)
パルはは | 2007/03/13 4:38 PM

先日はどうもでした。たんかんもご馳走様^^
今度はそのロングリード使いに是非また来て下さい。
それにしてももう届いたんだ〜。最近はNETで買ってもすぐ届くから嬉しいよね。
やっぱり軽い??私は普通のリードが欲しいからロングは今ので当分我慢する事にしました。昨日もそごうのJOKERでチェーンのを見てきちゃった。(見ただけ)
そろそろ夏っぽいのが欲しくなるよね〜。

とも | 2007/03/13 11:15 PM

すごくよくお似合いですよ〜〜〜!
毛色によく似合っているし、チョコタンがイタリアの紳士・・・(ん?ちょいワル??)に見えるよ!

flat flat、可愛いですよね!!
私もよく見ています(マダ見てるだけ)。
ロングリード、ウチは収縮タイプのみだから、良さそうだったら真似しちゃお〜。
おっと! そうだ、一生懸命手作りする予定だった・・・ような・・・。
チョコタン家さん見習ってがんばりま〜〜す!


K-tan | 2007/03/13 11:27 PM

素敵!素敵♪
チョコタンとっても似合ってますよ♪
私も欲しくなってきた (〃゚д゚;A アセアセ・・・

ロングリード いいのがないかな?と探して
たんですよ。これいいですか?

nabu | 2007/03/14 9:13 AM

パルはは さま
そうなんです、鼻だけの花粉症です^^;
帽子とマスクで写真は無修正、
もう、強盗でも出来そうなくらいの覆面状態です^0^

リード&カラーは、中性的な色合いで
オカマ犬のチョコタンにぴったり?
私もとても気に入っていま〜す!

パル先輩でも、他に気が行くときがあるんですか?
人が好きな子は、とりあえず挨拶には行ってしまいがちですからね〜^^ゞ

チョコタン家 | 2007/03/14 9:42 AM

とも さま
こちらこそ、お邪魔いたしました〜!
お言葉に甘えて、また是非行きますね^^

そうそう、中1日で届きましたよ、早かった!
確かにニノくんのよりは若干軽いかもしれないです。
とってもコンパクトですし。
早速汚れました・・・


チョコタン家 | 2007/03/14 9:45 AM

K−tan さま
わ〜ありがとうございます^^
ちょいワルか〜ジロさん風?いいかも^m^

そうそう、フラットフラット、可愛いよね〜
暴れん坊さん向きのダブルのタイプもあるし
私もいつか買いたいなぁと思っています。
ロングリード、後日確かめてみてくださ〜い!
ん?手作り?ビーズ?・・・
構想○年、みたいになりそうな今日この頃
がんばります^^ゞ
チョコタン家 | 2007/03/14 9:49 AM

nabu さま
似合ってますか?ありがとうございま〜す^^
ブラックラブもフラットフラットもどちらも
可愛いリードがいっぱいです!
お値段もまずまずではないでしょうか?
ロングリードは、とても軽いですよ。
チョコタンのように5繕瓩い抜愀犬覆い里任靴腓Δ
とても軽い子には、よりいいのかもしれません。
どのロングリードにも言えることですが
他の子と遊ぶ時は絡まるので、注意が必要です。
軽いので余計ヒラヒラしてしまうかも。
でも、私はとても気に入っています^^


チョコタン家 | 2007/03/14 9:54 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード