チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< ハンドクリーマー? | main | 置いてけぼり・・・ >>

ハマチョコ・2

先週末、第4回チョコタンズの会が開催されました。
今回は、茶チョコタンの地元横浜へ
黒チョコタンくんご一家をお迎えしました。
横浜開催は初回に続いて2回目。
前回の横浜は雨だった、今回も予報は時々雨だった・・・
でも、当日は優しい日差しが顔を出す、まずまずのお天気になりました晴れ

  チョコタンくん、お久しぶりです!ようこそ横浜へ〜

  こんにちは!元気だった?
ずいぶん、怠けた態度でご挨拶の失礼なチョコタンに
ステキな笑顔で挨拶してくれるチョコタンくんときめき

ホットコーヒー ホットコーヒー ホットコーヒー

ワンOKカフェでランチの後は、公園で遊びましょう!

  チョコタンくんと横浜で遊ぶのは初めてだね!



柵に囲まれたデッキで、追いかけたり匂いを嗅いだりするチョコタンズ。
この楽しそうな姿は、見飽きることのない光景です嬉しい

ご褒美を持つ、黒チョコタンくんパパに注目したり、

撮影を頑張る、黒チョコタンくんママに見とれたり、

お仕事中の方々を見つめたり・・・
公園に来たたくさん他のお友達とも遊びました楽しい

黒チョコタンくんのパパとママに抱っこされたチョコタンズの2ショット☆
楽しい時間を共有できてよかったね!
再会を約束してお別れした、チョコタンズでしたラブ


書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

チョコタンズの会があるなんて楽しそう♪ 
とても楽しい時間をすごせた事が写真からも
伝わってきます。
次会えるのが楽しみですね♪
チョコタンくんの笑顔も素敵O(≧▽≦)O

nabu | 2007/03/19 7:37 PM

きゃ〜〜。我が家のカメラに写っている黒チより
チョコタン家さんのカメラに写っている黒チのほうが
可愛い気がするのはナゼでしょ〜〜?
(モデルの腕はカメラマンさんによるのね!?)
可愛く載せてくれてありがとう!!
秘蔵の写真もまだまだ我が家にあるので、近いうちに・・・ね!
とっても楽しかったですね!!
次はバンクーバー大会で(^m^)
K-tan | 2007/03/19 11:30 PM

nabu さま
ね〜ステキでしょう、チョコタンズの会なんて!!
ブログを始めて、お友達になれたチョコタンズです。
ダックスやチワワにはよくある名前のようですが
「トイプーのチョコタン」は珍しいみたいです。
私のよく行く公園で「リクくん」に会いますが
その子もやはりチワワくんでした。
どこかに必ず「トイプーのリクくん」はいると思います。
リクズ結成も夢ではないですよ〜きっと^^!

チョコタン家 | 2007/03/20 9:20 AM

K−tan さま
フフ、今回は上手く撮影できました、最初だけだけど^^ゞ
チョコタンくんは動きが早いのでね〜
じっとしてる時でないと私の腕では着いていけない。
可愛く撮れたのはモデルさんのお陰でしょう〜!
ま、言うまでもないけど^^ゞ
バンクーバー?パスポートはOKよ!資金面は・・・むむむ


チョコタン家 | 2007/03/20 9:25 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード