チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 置いてけぼり・・・ | main | 花と鼻の季節 >>

春を感じて・・・

日差しもまぶしく、すっかり春の陽気ですね晴れ

いつもの公園も、「よこはまひざくら」桜 がきれいです。

青空に濃いピンクが映えています。

  お花見弁当を食べたくなっちゃうね〜!

今日から、センバツ高校野球も開幕し、球春も来る野球
いよいよ春がやってきた!という感じです。
ところで、今大会出場の高校球児は、全員平成生まれだそうですびっくり
今年は平成19年なので当然ですが、ちょっとショック汗

  ぼくも平成生まれで〜す!
平成生まれの新世代が担っていく、これからの野球界。
大人たちはいい加減、昭和のダーティーなスカウティングから
そろそろ、キッパリと卒業した方がいいでしょうネ・・・



書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

チョコタン家さん、先日は温かいお言葉ありがとうございました。
少しずつ心の整理がつきました。

それにやっぱり、ブログで知り合ったチョコタンくんやワンちゃん達の笑顔に癒されたくて(*^-^*)
チョコタン家さんの方は、すっかり春模様ですね。

野球も春の選抜は平成生まれか〜…。
平成生まれは期待大ですね。
スケート界でも平成人が活躍してますもんね。

noringo | 2007/03/24 11:30 PM

本当に春らしくなってきましたね♪
もう3月も終わりに近いので 当たり前なんですけどね。。。

私も今週末あたりに お花見に行こうと
思ってます♪ きれいな花が見れたらいいな〜

nabu | 2007/03/26 1:33 PM

noringo さま
少し、元気が出てきましたか?
ベッキーちゃんも、「千の風」になって
noringoさんのそばにいることでしょうね^^

マンションの周りや公園では
早咲きの桜が咲き始めました。
すっかり春ですね〜鼻が苦しいですが^^;

スケートも見事でしたね〜
私はキム・ヨナさんの演技も好きなので
アジア勢の今後の活躍が非常に楽しみです^^

チョコタン家 | 2007/03/26 1:47 PM

nabu さま
今週末だと、メイン?のソメイヨシノも
そろそろ咲きそろうころでしょうか?
お花見のような屋外イベントは
もちろんワンOKだから、嬉しいですよね^^
去年はまだまともなお花見が出来なかったチョコタン、
Rikuくんはどうでしたか?
お天気が気になりますが、楽しみですね〜☆
私も行こうかな?^^
チョコタン家 | 2007/03/26 1:50 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード