チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 春を感じて・・・ | main | チョコっとビーズ2 >>

花と鼻の季節

私は、鼻だけの花粉症です。目は痒くないのです。

寒緋桜に続いて、大島桜も咲き始めました。
ソメイヨシノももうすぐでしょうか?春が来ています桜

このところ、ちょっと鼻づまりがひどく息苦しい日々を過ごしています。
風邪も軽くひいてしまったのかもしれませんが、
散歩以外出歩かない「プチひきこもり生活」ですと、
形振り構わずにいられるところがいいですね楽しい

でも今日は、友人親子に会うため、これから外出です。
気持ちにハリが出るのか、意外に鼻がすっきりしたりして・・・

  形振り構わないとダメになっちゃうよ!
出かけなくても、気持ちにハリを持つように気をつけます女
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

カミングあ〜うとっ!私朝散歩は顔も洗わず出かけてます!
だってー。今どうせ花粉症だから帽子と眼鏡とマスクだしぃぃぃ。それに近所で会うのはおじちゃんかおじぃちゃんだし〜って、手抜きまくりよ!!
でも出かける時はちゃーんとオシャレするけどね^^;出かけないときはそーなっちゃう〜。
わかるわかる〜。
とも | 2007/03/28 9:41 PM

ともさんと同じく!!
仕事に行く時はお化粧するけど、散歩だけならまぁいいっかぁ〜です。
家用のヘンテコ眼鏡で出ちゃったり、ね。
散歩みたいに気楽な感じでぶらっと出掛けるのはイイですよね。
最近電車に乗ったり人混みを歩くのが苦痛(;_;)
おっと、愚痴ってしまいました!!
チョコタン家さん、体調気をつけてね〜〜!!
K-tan | 2007/03/28 11:39 PM

とも さま
あらら〜カミングアウト、聞いちゃった!
そうなのか〜まぁ、ともさんは早朝散歩だからね。
会う人も犬しか見てないだろうし、
どうせ汚れてもいい服装だし、ね〜^^
外出!って時には、きちんとおしゃれしていれば
メリハリがあっていいと思います^m^よね?
チョコタン家 | 2007/03/29 8:53 AM

K-tan さま
むむむ、みんなして同感!とはこれ如何に?^m^
家用のヘンテコ眼鏡って、わかるわかる!^0^
私の場合は、ヘンテコ眼鏡では視力に合ってなくて
外出用に使えないのが残念なんだけど^^ゞ
私は、バスに乗るのは平気なんだけど
電車は「いざ!」って感じです。
でも、たまにだから楽しめます。
毎日だと、イヤになっちゃうと思います、お疲れ様!
ありがとうございます、鼻が詰まって
ぽかん口だけど、とっても元気で〜す!
チョコタン家 | 2007/03/29 8:58 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード