チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< ガウガウ対決 | main | 再開しました >>

チョコタンです!9

こんにちは!
今日もいいお天気で、ぼくはか〜ちゃんと公園へ行きましたよ。
今は、お花がたくさん咲いていますね。


これは、桃の花かな? と か〜ちゃんが言ってます。どーだろ?

これは、ぼくの大好きなタンポポだ!
か〜ちゃんの目を盗んで、パクっとするのが最高に美味しいよ♪
この前は、食べ過ぎてゲ〜しちゃって、ばれちゃったけど・・・


公園で、トイプードル欲しいな!という方に会いました。
か〜ちゃんが、魅力について熱く語るので、
ぼくは、馴れ馴れしくしたり、お利口に座ったりして
か〜ちゃんのつたない話に大輪の花を添えてみました!
幸せな仲間が増えるといいな〜犬


桜 桜 桜

さて、週末からしばらくの間、また実家へ行ってきます。
チョコタンは、いつも通り、夫の両親が面倒をみてくれます。
そろそろ1歳7ヶ月、もう事件を起こすこともないでしょう!

  ぼくは、いつでもお利口にしてると思うよ!
みなさん、どうぞお元気で〜再開の折には、またお立ち寄りください!
書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |




コメント

お散歩が楽しい季節にチョコタンくんと離れるのは寂しいですね〜。
でも、会えなくても家族は家族!
離れた場所で「おりこうワン」にしていることでチョコタンくんも
チョコタン家さんの応援をしてくれるでしょう!!
みんなに可愛がられて、オヤツももらえて楽しいはずだし〜〜!
・・・だけどやっぱり『特別』な、か〜ちゃん!
『早く帰ってきてね〜』って言ってるんだろ〜な〜。
私もおりこうにチョコタン家さんの帰りを待ってます!
K-tan | 2007/04/05 10:15 PM

あっそうか!1週間ほど勘違いしてたわ〜。
気をつけて行ってらっしゃ〜い!!(^ ^)/
美味しいものをまた沢山食べてきて、教えてね〜。
帰ってきたら、外で遊ぶのも食べるのもちょうどいい気候になってると思うの。遊びいこーね!(勉強はどうした!って感じですが、息抜きは必要かと・・・)
とも | 2007/04/06 12:12 AM

いいお天気と綺麗なお花の中での散歩♪
ホントに気持ちいいですよね〜
うちも明日…いや今日か…
やっとエリカラーから開放されます。
週末、お天気になってくれ〜と願うばかりです。

お父様の具合はよくなってきましたか?
チョコタン家さんも体には気をつけていってらっしゃいませ。

次回更新のチョコタンくんの成長楽しみにしてるね♪

noringo | 2007/04/06 1:00 AM

K-tan さま
公園に2時間いても辛くない季節になりました!
こんな時期に離れるのは、あ、こんな時期でなくても
離れるのは、毎回寂しいものです・・・
「おりこうワン」でいてくれてると信じて
私も「おりこう娘」になってきますね〜^^
「おりこうチョコタンズ」と「おりこう親ばかママズ」だね!
では、いってきま〜す!

チョコタン家 | 2007/04/06 2:16 PM

とも さま
あらら、そうですか!まだ出発していません^^ゞ
いつも考えているけれど、食べそびれることが多くて
今回は、まずラーメンは絶対食べるぞ!の意気込みです。
あと、春はおやつ系が充実の季節なので楽しみ^^
そうそう、テラス席もベストの季節になってるはず!
息抜きの時にお誘いくださいね〜息抜きの時にね〜^m^
チョコタン家 | 2007/04/06 2:22 PM

noringo さま
もう、カラーは外れたかしら?
アリアスくん、よく頑張りましたね〜エライ!
noringoさん、お疲れ様でした^^
桜も少し散り始めてしまいましたね。
でも新緑の季節がやってきていますので
新生アリアスくん、思いっきり走ってくださいね!
お陰様で、父も杖で歩けるようになったようです。
いい季節なので、一緒に外出しようと思っています。
今回も、がんばってきま〜す^^v
チョコタン家 | 2007/04/06 2:27 PM

こっちもいいお天気で綺麗な花たたくさん咲いてますよ♪

しばらくチョコタンと離れるのは寂しいでしょうけど
気をつけて行って来てくださいね。

nabu | 2007/04/06 3:17 PM

nabu さま
お花見、Rikuくんと一緒に行かれましたか?
春爛漫、ですよね^^ついニコニコしちゃいます!
・・・やはり寂しいです、離れるのは。
いつもに増して、ギュっとしています。
チョコタンももうわかってるかな?
ありがとうございます、行ってまいります^^

チョコタン家 | 2007/04/07 6:28 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード