チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 相撲の友 | main | 悪行三昧 >>

TVにほえろ!

チョコタンは、日頃からよくテレビをみており、
イヌをはじめ、動物が出てくると反応し、吠えかかっていきます。
昨日も、ドラマに出てきたウマに威嚇していました冷や汗

今朝は、私が洗面所にいる時でした。
寝てたはずのチョコタンが、急にガウガウ吠えはじめたので
驚いて見に行くと、テレビに映っていたのは

ヤンバルクイナ・・・でした悲しい



   オヤツちょうだい♪

「あっ!チョコタン、ヤンバルクイナだ!!」


   え?どこどこ??

「な〜んて、沖縄にしかいないんだよ!」


   もぉ〜、からかうのはやめてよぉ〜


先日の母の日に、夫とチョコタンから貰った

鉢植えのカーネーションプレゼント
可愛いピンクのプードルさんが付いていました。
大切に育てますネ、園芸担当の夫が楽しい

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

あっ!ピンクプードルだ〜。
私も義母に送ったお花にピンクプードルつけてもらったんだ。
義母から「ニノちゃんみたいのが上についてるのが来たよー」って言われました^^
でも旦那さん、母の日マロ様にプレゼントくれるんだ〜。いいね〜。
うちは・・・なかったような・・・。
ま★いっか。
父の日プレゼントあげるのかな??
とも | 2007/05/15 9:29 PM

うちはTVに出てくるアリアスの中で気に入らない
タレントに吠えたりします。
動物ものを見てても吠えないのにね…

ピンクプードル可愛い〜♪
優しいダンナ様ですね(*^-^*)
noringo | 2007/05/15 10:50 PM

とも さま
そっか〜お義母さまにお花を贈ったのね^^
カーネーションにプードルって似合うみたい!
お義母さまも喜ばれたことでしょう!!
一応、夫とチョコタンの連名で頂戴しました。
でも、割り勘じゃないみたいだから
夫からもらったことになるのよね〜
父の日・・・もちろん贈ります、何がいいかな?^^



チョコタン家 | 2007/05/16 12:58 PM

noringo さま
へぇ〜気に入らないタレントさんに吠えるのか〜!
アリアスくんに、選考基準を聞いてみたいな。
動物を見ても吠えないのが羨ましいです。
我が家はポチタマとか見られなくなりました^^;

うちの近くのお花屋さんでは、みんなプードルさん付で
カーネーションの鉢植えが売っていましたよ。
日曜日の夕方買ったので、500円引きでした〜
夫も喜んでました☆私も嬉しかったです^^ゞ



チョコタン家 | 2007/05/16 1:02 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Link

Profile

QRコード