チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< ダラダラ〜まったり・・・ | main | たった5分のチュー太くん >>

バラの季節に

日曜日、バラが見ごろかな?と思い
ちょっと足を伸ばして、遠足に行ってきました。

まだ、元気が残っているうちに、山の上の公園へ。
ここには「バラ園」があるので、楽しみにしていました。
観光客やスケッチの人などで混雑してました。

優しいバラの香りも漂っていました。

もう少し早目だと咲きそろっていたのかな?

でも、いろんな種類のバラが咲いていました。

これは、アンジェラという名前の可憐なバラ。

バテ気味のチョコタン、アンジェラと記念撮影カメラ


下山?して、ランチタイムにひと休み。
狙っていたカフェは、多分1時間待ちになりそうなほど大盛況汗
あきらめて、もう1つのカフェに移動・・・
夫はグラスビールも飲めたし、こっちでよかったかもビール


そして、帰りながら海の近くの公園へ立ち寄ると

ここのバラも数、種類とも十分楽しめる美しさ・・・
カロリーは若干消費したかもしれないけど
何も山に登らなくてもよかったネ冷や汗

  暑くて、ぼくは疲れました・・・
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

キレイ〜。今バラがシーズンなのね。そういえば今朝花まるでもベッキーが特集してたような。。。

最近暑くてワンもバテ気味ですねぇ。
チョコタン、無理しないでね〜。
とも | 2007/05/21 9:21 PM

チョコタンお疲れ様♪
でもとっても綺麗なバラが見れてよかったね♪

アンジェラと言うバラ綺麗ですね。。。
種類も沢山あって 覚えきれないな( ̄▽ |||)アハハ、、、


nabu | 2007/05/22 1:26 PM

とも さま
春のバラが咲く季節のようです。
とてもきれいでしたよ〜^^
断念したカフェは、モトヤです。
空席は、日除けのないテラスの1席だけでした。
行ったのは、フラワー。
穴場なのかな?そこそこの混雑振りでよかった!
でも夫が飲んだのは、なぜかモルツでした^^ゞ
チョコタン家 | 2007/05/22 3:29 PM

nabu さま
そうなんです、美しいバラの花々・・・
種類が多くて、名前を覚えられたのがアンジェラだけ^^;
このアンジェラは、パーゴラに這うように植えてあって
その名の通り、天に導いてくれそうな感じでした^^
青バラになりたそうな紫バラも、ステキでした〜
チョコタン家 | 2007/05/22 3:37 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード