チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< たった5分のチュー太くん | main | 連日デート >>

モヒモヒvsツルツル

昨日は「気軽にチョコタンズ&ママズの会」で
黒チョコタンくんに会ってきました。

当初、日本橋高島屋のドッグランで大はしゃぎ!の予定でしたが
あまりにもお天気が良過ぎて、ランのコンディッションが悪化。
表面温度上昇のため閉鎖になってしまいました。

そこで、黒チョコタンくんの案内で、公園へ移動電車

つい先日、トリミングをしたばかりのチョコタンズ☆
粋なモヒカンが更にグレードアップした黒チョコタンくん

に対し・・・

長めの耳につるりん頭がおなじみの茶チョコタン(なぜか睨んでる)

(適当な写真がなくて、家で撮影したもので代用です^^ゞ)

トリミング後のふんわかチョコタンズでしたが
公園で遊んでいるうちに、謎のベトベトが付着汗
ママズは、かなりショックショック
普通の原っぱだったのに、あのベトベトは一体何者?
ママズの靴も蜜がこびりついたようになってました。

そのショックを引きずりながら、一路カフェへ靴
真夏のような日差しの下、公園内を進み、到着嬉しい

    暑かったよ〜!

冷たい飲み物、美味しいランチ、他愛のないおしゃべりを楽しむママズホットコーヒー
一方チョコタンズは・・・

 〜にっこり黒チョコタン と ばったり茶チョコタン〜

初めて、チョコタンと2人で電車に乗って遠出しました。
混雑する電車の中で、少し泣いたので100点ではなかったものの
まずまず合格点OK 私も自信がつきました。
また遊びに行くので、チョコタンくんよろしくね嬉しい
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

べとべとって何だったんだろうね〜。
花粉か樹液?いずれにしても発疹とか出なくて良かった^^

電車混んでた〜?顔出さずに全部バッグインしてたの?だとしたら素晴らしいよ!
ニノは電車の時って顔出しなのよね・・・。でないとキュンキュン鳴くからさ。。。

BIG当たったらカフェ。いいよねぇ〜。
とも | 2007/05/24 8:57 PM

わーい。チョコタンズだ〜。楽しそうですね・・・
・・・って、私も参加していたんだった〜^m^
楽しかったですね〜、暑かったけど。
お疲れだったでしょ〜?
ロング散歩に付き合せちゃったけど、また遊びましょう!
ウチは電車・バスOKだから、またそちらにも出向きます〜。
だけど、段々赤リュックが小さく感じて来たなぁ〜。
気のせいだといいな〜・・・。
あ、ウチも早くアップしなきゃ・・・!!(汗)
K-tan | 2007/05/24 10:45 PM

とも さま
汚れのことばかりで、発疹のことなんて気にしてなかった^^;
思いやりに欠けてたな・・・反省・・・

電車は、行く時が混雑していました。
あ、チョコタンも顔出しです・・・ダメ?よね・・・
チョコタンも泣くので、うるさいよりいいかな?と思って^^ゞ
苦手な人もいるから、いけないのよね、本当は・・・

ふふ、BIGで、ランもいいよね〜夢は大きく^m^

チョコタン家 | 2007/05/25 9:39 AM

K-tan さま
わぁ〜い、楽しかったですよぉ!!
すっかり日焼けしてしまったけれど
やはり真夏の暑さとは違う、蒸し暑くはないから
楽しく、心地よかったですよね〜
地面に近いワンたちは、ちょっと大変だったかもネ。

携帯カメラでは、たった3枚しか撮影してませんでした^^ゞ
デジイチについて、家族会議にかけられることになりました^m^
リュック型バッグについても要検討事項になりました!
チョコタン家 | 2007/05/25 9:43 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード