チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< モヒモヒvsツルツル | main | 真似してみます >>

連日デート

いつも予定のないヒマヒマ・チョコタン家ですが
一昨日に続き、昨日もデート嬉しい
しかも、別のお相手!
(当たり前のことですが、何だかモテモテな気分になりますね^^)

今日のデートのお相手は

ニノくんラブ
現在、脚の療養中なので、公園を走り回ったり、
プロレスをしたりはできないニノくんなので、
ちょい散策と、カフェでお茶がメイン(←いつもメインの気が^^ゞ)

で、モトヤへ・・・

ニノくんママご注文のブルーベリーのパンケーキ

私の注文したマスカルポーネクリームのパンケーキ(だったか?)
(運ばれてきた直後に、クリームは溶けて崩壊・・・悲しい
味覚に自信のない私には、チーズの味はどこへ、という感じでしたが
美味しいことに変わりなく、3枚のボリュームに大満足☆☆☆
また行きたくなる、美味しさですときめき

時計 時計 時計

〜TVにほえろ!シリーズ第3弾〜

最近の新しいターゲットは・・・
・兵庫県在住:野生のコウノトリさんご一家→動くニュース映像に激怒
・中国四川省在住:子供パンダのみなさん→動く番組宣伝映像に激怒
・NHKの全国週間天気予報の表→全く意味がわかりません悲しい

書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

あははー。チョコタンの怒りドコロ、たしかにわかんないね〜。
でもニノの喜びのツボ「ひざ」も不明でしょ〜。
ワンコって不思議だわー。

マロ様のパンケーキ、改めて見ると確かに可哀想なことになってるわね〜。
でも美味しいよね。次は違う味に挑戦したい!でもまたブルーベリーに行っちゃうかも・・・。
とも | 2007/05/25 12:54 PM

チョコタン 楽しい日が続いたんですね♪

それにしてもパンケーキに悲惨さに
私が早く食べてあげたのにって思ってしまった
o(*^▽^*)oあはっ♪
楽しいおしゃべりと おいしいケーキ
幸せな時間ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

nabu | 2007/05/25 1:25 PM

とも さま
そうよね〜、ニノくんの「ひざ」への喜びも意味不明^m^
とっても嬉しそうに、ペロペロ♪
振り向いて背伸びしてまで、ペロペロだものね^^
でも、とっても可愛くていいです、羨ましい・・・^^;

味に変わりはないんでしょうが、ザザ〜っと、ね〜TT
私はチョコレートに挑戦したいなぁ^^

チョコタン家 | 2007/05/26 8:52 PM

nabu さま
美味しそうなパンケーキでしょう♪
アイスクリームが美しくのったままであれば
尚更美味しそうに見えたと思うのですが^^ゞ
何だか、あっという間に山は崩壊してました・・・
nabuさんも、甘いもの好きですものね〜
冷たいものも速攻でイケるタイプですか?
私は、アイスやパフェは実は苦手で、ゆっくり
で、ドロドロにしがちなんです^^ゞ
チョコタン家 | 2007/05/26 8:56 PM

チョコタンくん、いいな〜
2日続けてのデート♪♪

美味しそうなパンケーキだ〜(≧∇≦)
写真で見ると、結構な大きさですよね〜
私もブルーベリー系、大好きなので
見てるだけで…ヽ(^▽^)ノ

こういうカフェが近くにあって羨ましい♪
noringo | 2007/05/30 7:53 PM

noringo さま
本当に美味しくて、
実際に結構な大きさのパンケーキで〜す!
しかも3枚で〜す!!
頑張って徒歩30分のところにあるカフェです。
ワンOKなのはテラス席のみなので
夏になると行きたくても行けなくなるのが
残念です。
今のうちなので、また行きたいなぁ・・・

タイガース、勝ってよかったですね〜
交流戦ビリだなんて、知りたくなかった^^;
今年は苦しいみたいだから、
せめてTV中継の時だけでいいから勝ってほしい!!

チョコタン家 | 2007/05/31 2:07 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード