チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 当然ですが・・・ | main | very hyper!! >>

およばれ♪

先週の金曜日、チョコタンズの会がありました。
雨が心配されたこの日、会場は、黒チョコタンくんちでした!

黒チョコタンくんちは都会の便利な所なので、
不便な我が家から、バスと電車を乗り継いで約1時間半!
空いていてほとんど座って行けたので、助かりました汗
私も、チョコタンも、頑張りました〜拍手

駅まで迎えに来てくれた黒チョコタンくんとママに
大声で濃厚なご挨拶をした茶チョコタン!
都会の人ごみに響き渡る犬の声・・・動揺しました・・・
たくさんの人がジロジロ見てました冷や汗

心配された雨もこの時間は降っておらず
黒チョコタンくん御用達の公園を一緒に散歩しながら〜

  こんにちは!今日はよろしくね♪

  黒チ:ウチはあっちだよ!
  茶チ:レッツゴー!


今回は、黒チョコタンくんの2歳のお誕生日をお祝いしたくて
茶チョコタン家が強引に押しかけたようなものでした。
が、、、

  いらっしゃい!
黒チョコタンくんもママも、両手を広げて迎えてくれました!
一応プレゼントはご用意いたしましたが、
ランチをご馳走になり、お祝いに伺ったとは言いがたい状況。
同伴の犬は、やりたい放題だし・・・

〜センスよく飾ってあるオブジェに襲い掛かるチョコタン〜
  (体が長すぎやしませんか?茶チョコタンくん)

心配された粗相や、破壊行為などの大失態もなく、
とても自由に、楽しく遊ばせてもらいました。
チョコタンズの2ワンの、新しい関係も発見できたように思います。
そして、公共交通機関での移動も、長時間の経験を積んで
チョコタン家ペア、少しずつ自信がついてきました。

チョコタンくん、お誕生日おめでとう!
そして、チョコタンくん&ママさん、ありがとうございました楽しい
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

黒チョコタンくん、お誕生日おめでとう♪

交通機関での移動お疲れ様でした〜
私も一度くらいは電車に乗せてどこかへ連れてってあげたいんだけど・・・
きっと犬見知り&人見知りなアリアスは
人に囲まれると恐ろしいことになりそうで(^^;)

チョコタンくんが2人。。。
名前呼んだら2ワンとも振り向くの〜?
noringo | 2007/07/02 1:57 PM

わあ!noringoさんにまでおめでとうと言っていただいちゃいました!
ありがとうございます(^o^)
いやー楽しかったですねえ。
楽しい時間はあっという間でしたが、それでもなぜかのんびりできたのは貸し切り故ですかねー?
チョコタン家ペア、長時間の移動ご苦労様でした。
そしてプレゼント…ありがとう(^0^)/
また我が家のドッグカフェ(?)きてねー。
看板犬も待ってます。。。
K-tan | 2007/07/02 2:36 PM

noringo さま
徐々に行動範囲を広げていって、頑張ってます!
私は、ゴールドペーパードライバーなので
電車移動の練習の方が、手っ取り早くて確実で
世のため人のためですからね^^ゞ
これも慣れだと思うけれど、アリアスくんどうかな?

お察しの通り、「チョコタン!」で2ワンが振り向きます^0^
私はだいたい、叱りモードで呼んでしまうので
よい子の黒チョコタンくんは、いい迷惑だと思います^^;
チョコタン家 | 2007/07/03 9:42 AM

K−tan さま
ホント楽しかった〜☆ お世話になりました^^
長時間・・・だったかもしれないけれど
何事にも挑戦しなくちゃね!
お陰様で、今回でかなり自信がつきました。
またまた、行っちゃうぞ〜^^ゞ
よろしくお願いしますね♪


チョコタン家 | 2007/07/03 9:46 AM

黒チョコタンお誕生日だったんですね♪
★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆

チョコタンもRikuも もうすぐですよね。
この間1歳の誕生日を迎えたばかりなのに、
月日のたつのは早いものです。。。
私は普段車での移動なので、交通機関での移動って
とっても気を使います。
チョコタンはこれで大丈夫ですね( v^-゚)ぶぃ♪
楽しいお誕生会になったようで よかったですね♪

nabu | 2007/07/04 8:50 AM

nabu さま
本当に、この間1歳になったばかりなのに
もう次の誕生日がくるなんて、早い!
お陰様でチョコタン、電車はまず克服といえそうです^^v
次は、飛行機に挑戦させたいところですが
離れ離れの搭乗なので、かなりの難関です^^;
また、チョコタンは疲れていないと
車の中では落ち着かないようなので
お利口にしているRikuくんはエライと思います。
普段の利用の多い乗り物にお利口で乗ってくれると
本当に助かりますよね〜^^
チョコタン家 | 2007/07/04 10:02 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード