チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< およばれ♪ | main | デリケートな悩み >>

very hyper!!

チョコタン、昨日はトリミングでした♪
気温と湿度の高い日が続くようになってくると
あのモジャモジャの体が、何だかとっても痒いみたいで。
急にお願いしたら、4時で受け付けてくれました。
いつも親切なサロンに感謝です嬉しい

全体的に、かなり短めにしてもらいました。

脚も体もほっそりして見えます、やせたみたい!
でも、抱っこしたら、やっぱり重かった・・・悲しい

犬 犬 犬

トリミングに行く途中、ご近所さんにお会いしました。
テリア系の2ワンを連れてお散歩中の彼女は
英語を話す外国の方です。
日本語を猛勉強中の彼女と、
英語が話せなくても苦にしない私 (それでいいのか?汗
いつもお互い片言同士で、何となくお話して別れます。
昨日も、新しい情報を交換しあいました。 (多分、大丈夫・・・^^ゞ)
美しい金髪で顔が小さくて、上品な美人の彼女に
当然のことながら、毎回大興奮のチョコタン、
「Oh,very hyper!!」 と にっこり受け止めてくれる優しい彼女。
ワンがいるからこそ、ご挨拶できる方だなぁと思います。

エブリディ、ベリーハイパー王冠
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

チョコタンくん、アリアスと体型がよく似てる〜(*^-^*)
夏はやっぱり短くした方がいいんですね。。。
うちも、もうそろそろだけど
すぐに伸びるので、どれだけ短くしてやろうかと
思案中です♪

ハイパーも英語で話すとカッコいいですね(*^▽^*)
noringo | 2007/07/04 2:40 PM

noringo さま
そうですね〜アリアスくんも大きめで足長ですもんね^^
体は、指が埋もれないほど短いですよ〜
手入れもラクで、涼しそうで、何よりです。
アリアスくんも、是非スッキリしてください!!

正しい発音で、hyperと言ってもらえて
チョコタンもハイパー犬冥利につきることでしょう^^;

チョコタン家 | 2007/07/05 10:53 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード