チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 無理がある | main | 夏の使者 >>

サッカー残念!

サッカーのアジア大会準決勝サッカー
日本は残念ながら、サウジアラビアに負けてしまいましたね悲しい
決勝は 「日本VS韓国」 と私は望んでいたのですが
3位決定戦を戦うことになってしまいました。
どちらもベストの力で、ガチンコ勝負して欲しいものです嬉しい


これは、ちょうど1年前のチョコタン。
ワールドカップの頃で、頂いたユニフォームを着ています。
今より毛色が濃くて、幼い感じがしますね。
ドイツ大会から、もう1年経ったんですね・・・


ところで、アジア大会を見ていて気になったのですが
オシム監督は、なぜいつも上下ジャージ姿なんでしょう?
気温、湿度とも高く、厳しいコンディションの東南アジア汗
選手は勿論、スタッフもみんな半袖で汗だくという感じなのに
オシム監督は、上まで長袖ジャージで涼しい顔してる・・・
日焼け防止の時間帯じゃないし、もしかして超寒がり?
ともあれ、これからも、お元気で陣頭指揮とってほしいデス犬
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

あら〜っっ♪ 懐かしの1年前ですか!
今と比べると、まだあどけない雰囲気ですね。
毛色も確かに濃いですね。
チョコタンくんは、この1年でお顔が段々大人っぽくなったよね。
チョコタンズ第1回の時は、こういうお顔だった気がします。
半年ほど前から「チョコタンくん大人顔になったな〜」って
思っていましたが、比べると『やっぱり!!』です。
そして、1年前はアロハや日本代表ユニフォーム着ていたね!
お洋服もう着ないのぉ??
K-tan | 2007/07/26 9:58 PM

K-tan さま
毎日見ているとあまり気づかない鈍感な私ですが
K-tanさんや、主人から顔が変わったと言われ
こうやって古い写真をよく見たら
本当に大人びた顔になったんだなぁ、としみじみ・・・
服は、この時既にかなり迷惑顔のチョコタン。
撮影用にしか着ることはなくなりそうです^^;
チョコタン家 | 2007/07/27 12:35 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード