チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 祭りの季節 | main | 若人よ、いざ! >>

ありがとう♪

週末、珍しく、落ち込んでしまうことがありました。

かなり久しぶりにお会いした人々が

とてもスゴイ人々になっていたので

パワーをもらった反面、

自分が情けなく、何の価値もないように思えてしまいました。

疲れて、帰宅したら

「ぼくを置いて、どこ行ってたんだよ〜汗

と チョコタンが半分キレたように喜びながら

飛び掛って迎えてくれました。

夫も、「お腹すいたよぉ〜」 って喜んでくれました。



こんな私でも必要としてくれるのか・・・悲しい

ありがとう、ダンナさん!チョコタン!

って、思ったら、あっさり元気になってしまいました楽しい

ま、私なんて、どうせ、そんなもんデシタ^^ゞ
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

そんな風に感じられるのも、チョコタン家さんが
まだ若い証拠ですよ〜!
私くらいオバサン歴が長くなると、
誰が何と言おうが、平凡な生活が一番。
チョコひめに囲まれて、今が一番しあわせ〜と思いますv(゜ー^*)⌒☆ 
ELLY | 2007/08/06 3:25 PM

うんうん↑私もそういう風に思った時期がありましたよ。
でも絶対に家族はお互いが必要としてるから
成り立ったってるんだもん♪
存在価値があるんだよ♪って相方に言われました。
↑(こんな優しい言い方じゃないですけどね〜)
たった一人でも自分を慕ってくれてる人がいれば
十分ですよ〜

noringo | 2007/08/06 9:26 PM

そうですか〜。チョコタン家さんがそんな風に思うことが??
なんとなく、わかるような気がします。でも、家族の存在って、こういうとき身に染みますね。
やっぱり、家族ってほかではありえない関係なんだな。
『お腹すいた〜〜』って言ってくれることが幸せなことなんだね・・・。
(と、自分にも思い当たることが・・・)
そっか、チョコタンがいつも「食べさせてくれ〜」とおねだりするのも
私のことが必要だっていうラブコールか・・・。ふむふむ。


K-tan | 2007/08/07 9:59 AM

ELLY さま
えっ?私が若いから?わ・か・い・・・ムフ^m^
ま、そういう点に異常反応するような
元々は能天気な私なんですけどね^^ゞ
ELLYさんは、私より少しだけお姉さんだと思いますが
一番の幸せは、すぐ近くにあるんですね〜フムフム
わかってるつもりでしたが、
チョコタンと数時間離れただけで
忘れちゃうところでした、危ない危ない!!
温かいお言葉、ありがとうございました^^




チョコタン家 | 2007/08/07 11:32 AM

noringo さま
noringoさんも、私よりちょっぴりお姉さんなだけですが
みなさん、そう思って生活してきているんですね。
私のような低レベルではないはずですが^^;
それにしても、相方さん、なんて素敵な方でしょう!
そんな風に言われてみたい・・・
私も、身近に1人と1ワン、実家には2老人
計4名も頼りにしてくれていました。幸せ者です。
温かいお言葉、ありがとうございました^^
チョコタン家 | 2007/08/07 11:43 AM

K-tan さま
私の場合、社会貢献度が低い生活をしているので
何だか世の中に申し訳ない気がしてるのは確かです。
そういう意味で、非常に高レベルな方々にお会いして
ガックリきちゃったんですよね〜^^;
でも、まずは、一番身近な家族を大切にすることから
社会貢献も始まる!のかもしれませんよね。
わかっているつもりでしたが、すぐ忘れちゃう・・・
いつも肝に銘じておかなくちゃ^^ゞデス
温かいお言葉、ありがとうございました^^
チョコタン家 | 2007/08/07 11:48 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード