チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 二千円札 | main | 夏休みの思い出 >>

ぼくも夏休み

こんにちは、チョコタンです!
毎日、暑いですね晴れ みなさんお元気ですか?

ぼくの住んでいる所は、
いつもの気持ちいい風が、今日は弱くて
とても、とても、暑いですよ!

そんな中でも、元気にお散歩に行ってきました。

今日もグイグイ汗 か〜ちゃんを引っ張りました!

ぼくのお散歩コースは、こんな感じ↓で

木陰になっているので

ハァハァ♪も、こんな感じ↑で、爽やかに!?

家に着いたら、洗面所へ直行!

直飲み給水は、もうお馴染みですね^^

今日も、ウマ〜イグッド


さて、明日から、ぼくも夏休みで〜す!ワ〜イ!!
お楽しみは・・・
 .船腑灰織鵐困あること!
   今回はパパズも揃って、初めてのフルメンバーなんだよ!
 △犬じとばぁばの所へ行くこと!
   また、しばらくと〜ちゃん、か〜ちゃんと離れ離れだけど
   いつも通り、お利口に?しようと思ってるよ!

私は、いつものように実家に帰り、看病の手伝いをしてきます。
その間ブログも夏休み・・・再会の折には、またお立ち寄りください^0^


  皆さんも、元気に楽しい夏休みをお過ごしくださいネ!
書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

お〜っ!チョコタンズ開催なのぉ???・・・なんて。
ちょっとすっ呆けてみました^m^
夏休み、そっか。子供の夏休みって、こんな感じだよね。
じぃじとばぁばの所へ行って、虫取りなんかしたり〜。
お友達一家とお出かけしたり〜〜・・・ね。
チョコタンくんの散歩、涼しげ?あれ、舌出てるぞ〜。
東京は驚異的に暑いです。深夜もアスファルトからの放射熱が半端ないです。
オマケにエアコンの室外機が道に向かって設置されてたりすると最悪です。
チョコタンはその室外機が憎いのか、チッコかけようとします。
朝も暑いので、チョコタンもチョコタンくんと一緒にお泊り合宿したいところです!
チョコタンズの記事は我が家で頑張ってアップするからね〜。
K-tan | 2007/08/11 8:16 AM

K-tan さま
そぉなの、チョコタンズ開催なんだよ、いいでしょー!^m^
私も戻ってきたらUPする予定ですが、
先にヨロシクお願いしま〜す^^
ホントに、毎日暑いね〜今が一番暑いのかな?
東京には適わないけど、横浜もなかなかデス^^;
室外機にチッコか〜
チョコタンくん、ささやかな抵抗だね^m^
猛暑の中のチョコタンズになりそうだね〜
でも、とっても楽しみにしています!


チョコタン家 | 2007/08/11 2:29 PM

こんにちは!わが家の犬もチョコタンという名前なのでいつも拝見させていただいています。
本当にかわいらしいですね!わが家のチョコタンはシーズー。今度お見せしたいです
Mio大姐 | 2007/08/24 12:56 PM

Mio大姐 さま
コメント、ありがとうございます。
お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
Mio大姐さんちのチョコタンは、シーズーですか!
トイプでも珍しい名前のようですが
シーズーではもっと珍しいのでは?
ぜひ、ご紹介ください^0^
チョコタン家 | 2007/08/29 3:51 PM

こちらこそコメントありがとうございます!
わが家のチョコタンの写真もらってやってください!
ただどちらにお送りすればよいでしょうか??
Mio大姐 | 2007/08/30 3:34 PM

Mio大姐 さま
残念ながら、私は公開できるアドレスがなくて・・・
もしブログをされているのであれば、
URLを↑に書き込んでください。
遊びに行かせていただきます!
シーズーのチョコタンくん?ちゃん?にお会いできるのを
楽しみにしています^^
チョコタン家 | 2007/08/30 7:51 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード