チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 早めの対応 | main | このまま突っ走りたい! >>

台風一過

今はもうすっかりいいお天気ですが
昨夜の台風は怖かったですヨ。
南国育ちの私、こちらに来て10何年。
いつも弱気な台風ばかりで、今回もナメてましたが
夜中にゴウゴウ風の音が響き、眠れませんでした・・・
強風
雨
のつもりでしたが、目覚ましの音で目が覚めたので、寝てたようです^^ゞ
でも、こちらに来て初めて、台風を怖いと感じました。


雨が上がったのでお散歩へ出てみると

ひまわりさん、かわいそうに・・・
まるで、チョコタンにみんなで謝ってるみたい。
強風でみんな倒れてしまっています。
もう少しで種を取れるところだったでしょうに。

風は相変わらず強くて

うーっ風が〜!

ひぇぇ〜〜っ!!

もう、いいよ、帰ろうよ・・・

でも、お友だちワンに会ったら、元気に遊んだチョコタンでした楽しい

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

チョコタン、強風は苦手?
でもお友達に会えてよかったね♪
ひめは、強風・雨・大〜〜好きです!
昨日も台風が近づく前に散歩に行ったら、
水たまりで滑りながらも大喜びしてました。
(カメラを持ってなかったのをすっごく後悔です)
ELLY | 2007/09/07 8:46 PM

ELLY さま
強い風が吹くと、チョコタンは立ち止まってしまいます。
もしかすると、コンタクト使用者の私が
立ち止まってしまうことが多いから
そういう習慣がついてしまったのかもしれません^^ゞ
ひめちゃんは、大喜びなんですネ!
水溜りで滑って喜ぶなんて可愛いワ♪
でも、ひめちゃん真っ白トイプちゃんだから
後が大変・・・ですね・・・^^;
チョコタン家 | 2007/09/08 10:02 AM

台風すごかったですよね。
マンションの中にいたら、全然感じなかったけど…
(疲れて爆睡してたからかなぁ??)
牛丼事件のほう、読ませていただきました。
笑っちゃいけないのかもしれないけど、無事だとわかって読んでいたら大笑いしてしまいました。
いや〜、もしこんなニュースを安藤優子さんとかが読んでたら・・・。
巧みなニュース風の記事に感心してしまいました。
でも、ニラといい、たまねぎといい、チョコタンくん案外丈夫なのね〜!
K-tan | 2007/09/08 7:20 PM

K-tan さま
ウチは全面に建物がなく、海が近いせいか、
ゴォォォ〜って聞こえて、怖かったです^^;
関東らしからぬ台風でございました・・・
牛丼ね・・・ホント無事で何よりな今は
「牛は、ほとんど食べたな!オイ!」って感じで
ツッコミ入れてますよ、笑ってくれてありがとう!
このニュース、安藤優子さんのアナウンスの後で、
木村太郎さんにも切っていただけるかしら?^m^
チョコタン家 | 2007/09/08 10:22 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード