チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< このまま突っ走りたい! | main | 2歳になりましても >>

2歳になりました!

我が家のチョコタン、昨日は2歳の誕生日でした拍手

チョコタンへのささやかなプレゼント

ラテックストイの“こぐまちゃん”

3代目となる“ゲンさん” と リード&カラー
レゲエ化もかなり進んでいますが、我が家的にはまだまだ現役の2代目。
でも、だいぶお疲れのようなので、3代目登場となりました。
リード&カラーは、使用中のものがボロボロになったので。

そして、お互いの労をねぎらって

夫が買ってきてくれたケーキでお祝い楽しい
チョコタンには、スペシャルおイモさん大盛りディナーが振舞われました!

先日の牛丼事件のように、こちらが油断すると
とんでもないことをしてくれるチョコタン。
でも、私のようなうっかり者と一緒でも
丈夫で病気や怪我をすることなく、食べ物に好き嫌いもなく
人もワンも基本的に大好きで(たまに選り好みするけど^^;)
おおらかな子に育ってくれたと思います。
3歳までの1年は、どんな成長を見せてくれるのでしょうか?

これからも変わらないぼくを よろしくお願いします!




書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

チョコタンHappy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!
いつ更新されるのかと 楽しみに待ってましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
2歳のこの一年も元気で、楽しい一年になりますように♪

一足早くお兄ちゃんになったRikuも
相変わらすですが、3歳までには・・・
ヾ(≧д≦)bファイト!!

nabu | 2007/09/11 1:07 PM

チョコタン、お誕生日おめでとー!!

そっか〜、ゲンサンついに3代目ですか。チョコタンが歳を重ねるとともにゲンサンも代替わりって感じですかねぇ。

これからも元気でおおらかなチョコタンでいてね〜♪
とも | 2007/09/11 2:59 PM

nabu さま
ありがとうございます!
更新、待っていて、も下さったなんて・・・
Rikuくんとは、お誕生日が本当に近いので
いろいろ比較しやすいですが、
暴れん坊なのは同じみたいですね・・・フゥ〜
マツケンに負けじと、永遠の暴れん坊で頑張ろう!オー!


チョコタン家 | 2007/09/11 3:55 PM

とも さま
ありがとう!
そうね〜2代目ゲンさんは、
途中、既に亡きセキネくんに助けてもらったので
この程度のレゲエで済んでいるかと思われます。
ゲンさんの代替わりもそのうち落ち着くのかな?
ニノくんのゲンさんはいかがお過ごしでしょうか?

チョコタン家 | 2007/09/11 3:58 PM

チョコタンくん、(お)(め)(で)(と)(う)
2歳の味はどんな味かな〜?
ボクは先に2歳の味を噛み締めているよ。
今度は一緒によく味わおうね〜〜!!
              黒いほうのチョコタンより

大雨で我が家の出発遅れたおかげでコメントできたよ〜♪
チョコタンくん、お誕生日おめでとう!
健康なのが一番だね。チョコタンくんの「スクスク」育っているところが大好きよ。
また抱っこさせてね。
              K-tanより
K-tan | 2007/09/11 5:51 PM

K−tan さま
何だか豪雨が降ったみたいね〜
こっちは曇り空だっただけなので、不思議な感じです。
無事出発できましたか?
お祝いコメントありがとう!!
ふふ、スクスク×2の感じで育っちゃいましたけど
また、抱っこしてやってください。
遠慮なく、抱っこされに行くと思いますので^^;

チョコタンくん、ありがとう!
ぼくはお祝いに「2」を模った大きなおイモを食べました。
これが2歳の味なのかもしれないナ・・・
チョコタンくん、2歳も美味しいね^^
これからも一緒に味わっていこうね♪ 茶チより
チョコタン家 | 2007/09/12 11:19 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード