チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 2歳になりました! | main | ラジオな夜 >>

2歳になりましても

20歳になった途端、すっかり大人になる人間がいないように
2歳になった途端に、大人しくなるワンもいないわけで
2歳になっても、相変わらず同じイタズラをするチョコタンくん。

新ベランダスリッパを部屋に持ち込んでガジガジ汗

チョコタン:「でも、か〜ちゃん、今までとは違うんだよ!」
か〜ちゃん:「一体何が違うの?」

スリッパが軽くなったので、2足いっぺんに持ち込んでみました!
1足ずつ、その感触を確かめるようにガジガジするチョコタン。
おろしたばかりだから、まだ壊さないでねショック
でも、取り返すのに要する時間が短くなったような・・・
これも成長なんでしょうか?どっちの??

書いた人 チョコタン家 | comments(8) | - |




コメント

☆☆☆チョコタンくん2才のお誕生日おめでとう〜ヽ(^0^)♪
ごめんね〜遅くなっちゃったね。。。

うんうん(^・^)そうよね〜
でも言葉が話せなくても
こちらの言うことを理解するのってスゴイことだと思います!
大人になってほしい〜と思うチョコタン家さんだけど
私、今のままのチョコタンくんを見るのが大好きです(∩.∩)♪
元気いっぱいのチョコタンくんでいてくださいね〜☆
noringo | 2007/09/13 5:52 PM

 お久しぶりです。
 チョコタン2歳のお誕生日おめでとう!!
 もう2歳なんですね。早いもんですね。
 相変わらずのやんちゃぶりで安心しました。
(うふふ(^^))
みつこ | 2007/09/13 10:19 PM

noringo さま
ありがとうございます!
これでもチョコタン、無事に2歳になっています^^

お散歩で時々会う女の子ワンのママさんが
2歳になったら、寂しいぐらいマッタリになった・・
と嘆いておられました。
確かに・・・今の元気☆くらいが楽しいかもデスネ。
トラは今日から正念場ですね、応援頑張りましょう^0^/
チョコタン家 | 2007/09/14 1:52 PM

みつこ さま
こちらこそ、ご無沙汰しています^^ゞ
ありがとうございます。
本当にびっくりするようなことばかりしますが
チョコタン、何とか元気に2歳になりました。
みつこさんに教えていただいたオテにも
やんちゃ、イタズラにも磨きがかかりました。
お忙しいとは思いますが、また是非遊んでくださいネ^^
チョコタン家 | 2007/09/14 1:56 PM

あはは。やってる、やってる〜。
2歳になっても、チョコタンはチョコタン?
チョコタンくんはベランダ用スリッパも
誕生日プレゼントだと思って、噛み締めているのかしら〜〜?
やっぱりスリッパも2歳の味だったかな??
K-tan | 2007/09/15 2:55 PM

K-tan さま
そうなんです、やることはやはり同じ^^;
「変わらないな〜」って、少しホッとしたりもして。
ホームセンターで¥580のゴム製ヘルスサンダル。
かみ締めてたけど、一体どんな味なのかな?
この味見は勘弁させてもらったワ^^;

チョコタン家 | 2007/09/15 9:24 PM

遅くなりましたが〜
チョコタン君、お誕生日おめでとう〜♪
2才になっても変わらずいたずらっこのようですね(^-^*)
チョコと比べるとひめも、いつまでも子どもみたいな
動き・遊びをしますよ。
落ち着いてしまってるチョコと比べると
いつまでも家にきた時とかわらない感じです(^-^*)
チョコタンくんもいつまでも、
いたずらっこでいてほしいわ♪
ELLY | 2007/09/18 3:23 PM

ELLY さま
ありがとうございます^-^
昨夜も、主人の着替えを浴室前から強奪してきて
よだれでベチョベチョにしてくれてました^^;
ひめちゃんも、お転婆娘なんですね〜
トイプは2年では落ち着かないってことでしょうか?

ELLYさんのお返事のとおり、焦らず頑張ってます!
でも、本当に難しいですT0T


チョコタン家 | 2007/09/19 1:22 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード