チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 久々のドッグラン | main | 見張ってるぞ! >>

横浜港へ

お散歩中に空を見上げると

すっかり高くなった秋の空晴れ
あ〜サンマ魚が美味しいはずだ!と納得してしまいます。

先日、横浜港に豪華客船が3隻同時入港しているというニュース
テレビでも何度も流れていましたが
お墓参りのついでに、義父母と一緒に見に行ってきました!

これが横浜港を母港とする「飛鳥供廖?
なんだけど、携帯のカメラだとこんなのが精一杯汗
皆さん、一眼レフカメラで撮影されていました。
と〜っても大きいんですね〜どの船もまるで建物みたいびっくり
「チョコタン、すごいね〜!!」

   全く興味なししょんぼり
次は、神戸へ立ち寄った後、海外へ行くとのこと。
憧れますよね〜豪華客船で世界一周なんて・・・
 <妄想中>
  ステキよね〜豪華客船の旅!(タイタニックを連想)
  正装でレストランに行くのかしら?(きっと豪華なのネ)
  正装ってドレス?そんなの持ってないわ!(買うお金もないわ)
  あ、それより、チョコタンは一緒に行けるのかしら?
  一緒じゃなきゃイヤ!じゃあ、行かなくてもいいワ!
ということで、チョコタンのお陰で、妄想はめでたく終了温泉

どの船も、見に行った当日中に、出港していったそうです。
我が家からも、暗い海上を行く船の灯りが見えました見る
そんなロマンチック?な風景が見えた頃、チョコタンは・・・

何だか「裏プーマ」みたいな姿でzzzzzzzzz

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

うわー、まさに裏プーマ!ナイスネーミング♪
チョコタンてば、まさに「興味なし」なのね。笑えるわ〜。

昨日はどうもありがとう^^
ニノがあまりしつこくしていたから、その後のチョコタンが気になるんだけど・・・。大丈夫かな?
私達は帰って一旦寝たんだけど、夕方のお散歩にも行ってきました。ニノは疲れ知らずだったよ。
またよろしゅう・・・。
とも | 2007/09/27 2:39 PM

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ホントに裏プーマ (*≧m≦*)ププッ
とても気持ちよさそうに眠ってますね♪
チョコタン疲れたのかな?

( ̄~ ̄;) ウーン 豪華客船一度は乗って
旅してみたいですねでも、パーチーに着る衣装が
ないわ。。。
ってそんな事を思ってしまった私 (゚m゚*)プッ

nabu | 2007/09/27 2:48 PM

とも さま
フフ♪ありがとう^0^
あの寝姿を見て、何かに似てるな〜?って思って^^ゞ
よく横たわって寝るけれど、あの脚の微妙な位置取りは
初めて見ました。
ニノくんの「裏プーマ」姿も撮ってみて!

チョコタンは、お陰様でお疲れの様子で静かでした^^
でも、ご心配なく、とても元気だよ〜♪
ニノくん散歩に行ったのね〜その体力、恐れ入ります^^;
チョコタン家 | 2007/09/28 1:27 PM

nabu さま
ウケてくれて、ありがとう♪
当日は朝からずっと出掛けていたので、疲れたみたいでした。
みんなの「裏プーマ」姿を見たいな〜って思いました。
Rikuくんのも是非、撮影してみてください!!

豪華客船に乗船中の皆さんは、セレブ風で優雅でしたよ。
年配のご夫婦という感じの方が多かったでしょうか。
3姉妹って感じの方もいらっしゃいました。
nabuさんもいつかお姉さんといかがですか?
妹だもの、ドレスはお姉さんにオネダリって、ダメ?^m^
チョコタン家 | 2007/09/28 1:32 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード