チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 見張ってるぞ! | main | 2歳にして初! >>

UPしました!

チョコタン家のホームページを作りました!

http://chocotanque.web.fc2.com

です。


私は、仕事でワード&エクセルくらいは使っていましたが
コンピューターやWEB(っていうのかな?)は全くの素人で
わからないことだらけ。
お金はないが、時間だけはあるので、ゆっくりと作りました。
電気代以外は1銭も使わないぞ!というコンセプトのもとに。
作成ソフトは買いませんでしたよ!(買えないんだけど^^;)

詳しい方から見れば、何ともお粗末なページなのですが、
自己満足なので、ご容赦いただきたく存じます^^
でも、これからも勉強して、少しずつ手直ししていこうと思います。
何かアドバイスなどありましたら、是非教えて下さいネ。


  当ブログともども、よろしくお願いいたします。





書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

ご無沙汰してしまいました。
HPのほうにも早速お邪魔してきました。
どちらも更新を楽しみにしています。
詳しい話、また聞かせてくださいね〜〜。

K-tan | 2007/10/02 5:29 PM

K-tan さま
まぁ、こっちにもコメントありがとうございます。
ぜひぜひ、熱く語らせていただきますよ^m^
更新も、ボチボチがんばります!
チョコタン家 | 2007/10/02 6:37 PM

チョコタン家さん、早速訪問してきました♪
すごく見やすくて可愛いHPですね。
私もソフトを使っての開設だったけど
更新が追いつかずで…。
チョコタンさん、また色々教えてくださいね。
HPのリンクも貼らせてもらっていいですか?
noringo | 2007/10/02 11:06 PM

noringo さま
早速の訪問、ありがとうございました!
「見やすい」だなんて、とてもうれしいです^^ゞ
HPって更新するっていうのも大事みたいですね〜
なので、私は少ないネタを小出しにいこうかな?と。
私もまだまだ勉強中の身デス。
情報交換、よろしくお願いします!
もちろん、リンク、お願いします。ありがとうデス^^
チョコタン家 | 2007/10/03 4:46 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード