チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 2歳にして初! | main | 秋・本番 >>

3連休も一緒

ひとりじゃいられないチョコタンは、いつでも一緒。
お休みの日は、当然チョコタン家一同で行動します。
今回の3連休も、もちろんず〜っと一緒でした。

初日、夫方の親戚ご一同様がお墓参り&観光ではるばる来てくれたので
一部同行して、チョコタン2歳にして初披露となりました。
でも、ワン連れでは行けない所でのお食事となり、我々は退散。
これはチョコタンのせい?お陰? どうだったのやら^^ゞ

なか日、「パーカー、パーカー!」とバカみたいに
2週間程前から言い続けていたら、やったぁ!ついにデパートへ。
こちらも、当然チョコタンと一緒。
私が試着している間、店員さんにヨシヨシされて幸せなチョコタン。
私も気に入ったパーカーが見つかって大満足でした。
そして、散歩をしながらの帰り道、公園での1枚↓

イベントも開催されていて、大変な人出でした。
それにしても、帰宅するまで2時間も歩いたのに、
約8,000歩しかカウントしていなかった夫の万歩計。
1万歩って一体、何時間歩けばいいのでしょうか?

最終日は、夫の実家へ行き、帰宅すると宅配便が届きました。

     何が届いたの?

     うわぁ、大きな梨だ!

     ぼくのオヤツだ!

     ぼくのオモチャだ!!
私の先輩:パルはは様から、新高梨とチョコタンへのプレゼントでした。
新高梨は、とても甘くて果汁がたっぷり^0^
お腹いっぱいになる立派なデザートですね〜♪
そして、頂いたオモチャ:ドッグガンにチョコタン大喜び!
で・・・・・

お礼のメールを送信している間に、破壊されてしまいました^^;

書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

あら?3連休何かイベントあったの?山下公園かな?
親戚さんとのお付き合いは気を遣うし面倒だよね。チョコタン、グッジョブ♪

新高梨って大きいのね〜美味しそう!梨大好き〜。でも我が家では既にりんごに移行してしまいました。あー、梨さんカムバック♪

チョコタン、破壊早すぎだよ〜笑
とも | 2007/10/10 9:12 PM

とも さま
正解!ワールドフェスタ?というのをやってて
世界の料理が食べられる露店が出てました。
今年のテーマはカレーということで、いい香り!
でも、人がすごく並んでいてカレーは食べられず
一番空いていた、国産焼鳥とウインナーの店で我慢。
ドイツビールが偶然買えたのはラッキーでした。

そっか〜、コープでも梨は終わったかしら?
昨日二十世紀が届いたよ^^

このオモチャは押すとピーピー鳴るんだけど
そのピーピーの元を5分で取り出してました^^;
チョコタンの背中には達成感が漂ってました・・・

チョコタン家 | 2007/10/11 1:26 PM

えっ、デパートで一緒に買い物ができるの?
いいよね〜♪

こちらは昨日の午後くらいから、やっと秋らしい気配が漂ってきました♪
今日も陽射しは少しきついけど、爽やかな風が吹いてます(^^♪

新高梨、確かにすぐにお腹がいっぱいになる果物です(笑)

破壊王のチョコタン、さすがです^m^
元気があって何よりだよ♪
でも、5分かぁ〜( ̄m ̄*)ププッ

パルはは | 2007/10/11 1:56 PM

パルはは さま
そうなんです。ペットショップが入っているからでしょうか?
もちろん食品を扱っているデパ地下やレストランはNGですが
他の所では店員さんが喜んで下さいます。
ありがたいことです^^ゞ

とぉ〜っても美味しかったです!新高梨。
でも、お楽しみはもうしばらく続く・・( ̄m ̄*)フフ
そうですよね、5分はいくらなんでも失礼ですよネ
あ、でもロープ部分は健在ですから^^;
いつかパルくんみたいに落ち着きワンになれる日が
来るのでしょうか???
お心遣い、本当にありがとうございました!!

暑さ、少しは落ち着いてよかったです。
食欲の秋ですから、ずんばいたもって下さい^^


チョコタン家 | 2007/10/11 5:55 PM

いいな〜。充実した3連休じゃないですか!
それにしてもずいぶん歩いたんですね♪
今度のチョコタンズ、身軽に・軽装で、たくさん歩くのもいいかもしれませんね♪

チョコタンに見守られたショッピング、いいパーカーゲットできたのね?
私のパーカーは2年前のマカ○ィーなんだけど、着過ぎてもうデロデロに伸びてしまいました。
↑「そごう」かな? こんど一緒に買い物したいですね〜!
K-tan | 2007/10/11 8:34 PM

K-tan さま
ハイ^^いつものんびりしてるから何だか忙しかったデス
たくさん歩いたのに、数字には表れてなくてガッカリ。
万歩計も良し悪しですネ・・・
歩くのには本当にいい季節ですよね〜
元気になって、みんなで歩こう!オー!!

正解!最寄が東口なので^^ゞそごうです。
店員さんは歓迎ムードですよ〜今度一緒に是非!
いいなぁマカ○ィーのパーカーなんですね〜
最初に候補に挙がってたんだけど、紐がついてて。
チョコタンに噛み千切られるから諦めて
紐なしのゴルフウエアにしました^^;
チョコタン家 | 2007/10/12 5:37 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード