チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 秋・本番 | main | リードを楽しむ >>

お友達はトイプードル

秋の乾いた晴天が続いています晴れ

お散歩も気持ちいいですね楽しい


先週金曜日は、ニノくんが遊びに来てくれました。
近くのカフェのテラス席でランチをしました。
その様子は、ニノくんのブログが楽しくレポートしてくれています。
私も一応携帯で写真を撮ったのだけど、何だか暗くてマズそうなパスタに写っていたんですよねー悲しい
お昼を過ぎると、さすがに肌寒く感じられてきたので
ちょっとだけウチに立ち寄っていただきまして
2ワンは大騒ぎ、私たちはひと休み(休んでばっかり?汗

仲良しの幼なじみワンたち!いつもありがとう嬉しい

花 花 花

公園ではいろんなワンちゃんに会うけれど
お話が弾んでしまうのは、やはりトイプさんたち。

先日は各色揃い踏み!?トイプ天国になりました。
やはりその中でも一番大きいのがチョコタン。
手前に写ってるから大きく見える、わけじゃありませんヨ^^ゞ
チョコタンはトイサイズじゃないけど、
トイのお友だちはみんな仲良くしてくれます、ありがとー嬉しい
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

あら、マロ様ったら手を抜いたわね。ふふふ。
まずそうなパスタに写っちゃったんだ。残念でした!

見事に全員違う色が揃ったのね〜。
トイプ同士仲良しさん^^
うちの近所だとレッドが多いかな〜。
とも | 2007/10/22 4:00 PM

トイプーだらけですね〜♪
チョコタンくんとアリアスは同じくらいの大きさだね〜
いろんな毛色のトイプーが集まると
何だかワクワクしますね。
でも・・・
うちの近所ではダックスが多いです(泣)

noringo | 2007/10/23 1:34 AM

とも さま
でへへ、ばれたか!
でも、ともさんの記事は本当に楽しくてイキイキしていて
私がマズそうな写真を載せて書くまでもないな!
と思ったんですヨ、手抜きも無意識でした^^ゞ

こんなに各色揃うことは珍しいかもね。
確かに一番多いのはレッドだね〜
チョコタン家 | 2007/10/23 3:41 PM

noringo さま
トイプがたくさん!だけでも嬉しいのに
各色揃うと、更に嬉しくなっちゃいました。
改めて写真を見て、チョコタン大きいなぁと思いました。
アリアスくんも、他の子と写るとこんな感じですか?
ダックスは多頭でやってくることが多いですね。
数では、この辺もダックスの勝ちかもしれません^^

チョコタン家 | 2007/10/23 3:44 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード