チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< エコなんだ! | main | 昨日のぼくと今日のぼく >>

幸せをかみしめて

先日、チョコタンズの相方:黒チョコタンくんから
お誕生日のプレゼントが届きました。
チョコタンズ開催の予定がなかなか合わず、
会えないから、ということでした。ありがとう!

     ウマそ〜!!
こんな美味しそうなオモチャが入っていました。
これは、チョコタンの大好きなぬいぐるみ系!
わりと大きめだったせいか、15分ほどかかりましたが、
ホットドッグ征服(穴を開けて綿だし)しました汗

そして、こちら↓

チョコタンズ各回の写真を編集し、「1歳の記録」として
黒チョコタンママがアルバムを作って下さいました。
レイアウトも配色も美しく、
増刷して売り歩きたいほどの素晴らしさ!
(モデルもなかなかイイし^^ゞ)
チョコタンが話しているようなコメントが写真に添えられ
その感動的な内容にウルウル・・・
チョコタンからの感謝の言葉が、そこにはありました。
チョコタンが、黒チョコタンママに話したんだそうです^m^
「ぼくはとっても幸せだよ」と。。。

小さなことでイライラし、そんな自分に悲しくなるこの頃。
すぐそばで、可笑しなことばかりするチョコタンに救われる日々。
大きな甘えん坊は、今日も膝の上でマッタリ。

チョコタン、いつもそばにいてくれてありがとう。
チョコタンがくれたたくさんの出会いに、ありがとう。
出会ったみなさん、本当にありがとう。
「私の方こそ、とっても幸せです」

  黒チョコタンくん、ママさん、ありがとうね〜♪
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

とっても遅いお誕生日プレゼントになってしまいましたね〜。
チョコタンくんにしてはホットドッグ苦戦したね〜〜!
でも、大きくても15分か・・・。さすがチョコタンくん、恐るべし!

本、喜んでもらえてよかったです。
ま、私は写真とデザインだけ〜。文章はチョコタンくんが全部書いたからね〜♪
ときどき読んで、むぎゅっとチョコタンくんを抱きしめるきっかけになれれば・・・と思います。
K-tan | 2007/11/05 8:20 PM

K-tan さま
ホットドッグは、かなり苦戦してましたよ^^
パクつこうとすると逃げるみたいで
かなりムキになって追いかけてました!
本は、毎日読んでいますよ。
綺麗なままとっておきたい気持ちもありますが
テーブルにいつもおいてあるし、
そのうち黒ずんできそうです、ごめんなさい^^ゞ
そうですね、毎日読んで毎日抱きしめています^^
チョコタン家 | 2007/11/06 10:47 AM

わぁ〜。素晴らしいプレゼントだねっ!
いいなー。デジイチで撮ってもらった写真でしょ〜。
いつか機会があれば見せてね^^
本当にワンにはいつも幸せもらってるよね。
とも | 2007/11/07 3:33 PM

とも さま
そうなんです、デジイチだから私の顔のシワまで
とってもきれいにハッキリ!!^^;
是非ご覧になってください!
売り物みたいよ〜プロにお願いしたみたい。
本当ですね、いろんな意味の幸せをもらってます^^
チョコタン家 | 2007/11/07 6:53 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード