チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 約25時間 | main | 冬休み >>

弱虫くん♪

先日、チョコタンと久々に電車移動でお出かけ。

シュナウザーのASHくん&RUEちゃん宅へお邪魔しました。
チョコタンがパピーの頃、ASHくんに偶然公園で出会っていらい
仲良くしていただいています。
前回は我が家にお招きして、その時がRUEちゃんと初対面でしたが
チョコタンは、ASHくんからもRUEちゃんからも逃げ回っていましたっけ。

ホームでもその調子ですから、アウェーだと・・・
待ち合わせ場所で出会った瞬間から、尻尾を格納して逃げ回ってました。
でも、一緒にお散歩していると

  ちょいと失礼いたしますよ!
こっそり確認したりして、興味は十分あるようですが。

お宅に到着、お邪魔しまして、3ワン仲良く遊ぶかな?
との淡い期待は粉々に砕けました。
私がお手洗いをお借りしている間に
チョコタンは侵入防止の柵を突破し、逃げ回ってしまいました。
一体、何がそんなに怖いのか?弱虫くんさぁしょんぼり

  とにかく、怖いんです汗

兄妹は、弱虫チョコタンを遊びに誘うのはあきらめ、
ママの動きの方が気になってました。

楽しくお茶していて、また私が失礼して戻ってくると

  弱虫だから、抱っこされてマ〜ス♪
チョコタン、それが狙いかっ怒り


記念撮影もこのとおり。
ママのカメラをしっかり見てるお利口兄妹と
後ろで仏頂面のチョコタンの図が撮れました悲しい

私はとても楽しく過ごせたのだけれど、チョコタンはどうだろう?
でも、私にずっと抱っこされ、兄妹ママさんに時々抱っこされ
結局は、チョコタンも万々歳なのかもな〜

ASHくん&RUEちゃん、ママさん、ありがとうございました。
こんなチョコタン家ですけれど、またよろしくお願いします楽しい




書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

あははははは!
チョコタンくんの仏頂面の写真、最高!!
でも前脚がお行儀良さ気にクロスしてるし♪
そーゆーとこ、私は最高にスキですけど♪♪ 
カワイイなぁ。 で、オモロイなぁ。
そして私は「また我が家にも遊びに来て欲しいなぁ〜」と強く思うのでした。

K-tan | 2007/12/19 8:45 PM

チョコタンは弱虫じゃないよ〜。
我が家の2ワンが徒党を組んじゃうからぁ(泣)
すごく暴れん坊のようだけど、
いつもはそんなことないだけに
??な私でもあります。
一緒にお散歩してからだといいかと思ったけど、
私の期待をはずしてくれた2ワンでした(笑)
でもワンはワンの世界があるんだなぁ、
と感じました。

私はチョコタンと一緒にお散歩して、抱っこして
ママといっぱいお話できて
とても楽しかったです☆
またよかったら遊びにいらしてねー♪
ゆっきー | 2007/12/20 8:35 AM

K-tan さま
笑っていただけて、本望です^^ゞ
あの顔は偶然ではなく、もう1枚同じ顔が撮れてます。
携帯なのでシャッターが遅いことを考えると
かなりの時間、あの顔で座ってたことになります。

あらぁ〜もしかしてお誘い受けちゃった?
フフフ馳せ参じますよ!
その代わり、抱っこしてね、5船錺鵑髻ヨロシクV

チョコタン家 | 2007/12/20 3:32 PM

ゆっきー さま
先日は、大変お世話になりました。
とても楽しかったです、ありがとうございます。

とても友好的なASH&RUE兄妹なのに、チョコタンたら。
体の大きさも同じくらいなのに、なぜあの調子。
やはり弱虫なんですよ〜困ったもんだ^^;
いつかドッグランへご一緒しましょう。
外で走っていたら、また違う関係が築けるかも。
結局、いっぱい抱っこしていただけるので
チョコタン、してやったり、なのかもしれません。
ということで、また遊びましょう!!

チョコタン家 | 2007/12/20 3:38 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード