チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 弱虫くん♪ | main | 謹賀新年2008 >>

冬休み

あっという間に、今年もあと10日余りとなりました。
早いですね〜汗



早いといえば?チョコタン家もこの週末から冬休みに入ります。
24日から30日の予定で、九州の実家に帰省することになりました。
今回は、チョコタンも一緒、チョコタン家全員での初帰省です。

「お〜、チョコタンもとうとう飛行機OKになったのかな?」

いえいえ、相変わらずトラベルキャリーは全くダメ。
なので、空路ではなく陸路です、夫運転の車です、ハイ。

ペーパードライバーを返上しようと、現在自己流練習中の私、
高速での運転を夫に申し出ましたが、丁重に断られました。
「余計に休まらないから・・・」
そうですよね〜、その通りですよね〜
あの練習中の車内の雰囲気といったら、緊張感がみなぎっていて
普段、車が好きなチョコタンでさえ、不穏な空気を察知してか
「ピーピー、ヒ〜ヒ〜悲しい」って泣いてますから。。。

夫の疲労を考えて、途中岡山県のペットOKペンションを予約。
行きと帰り1泊ずつして、ゆとりを持って移動することにしています。
どんな珍道中になりますやら、楽しみです。


ということで、今年の記事はこれが最後となりますので
チョコタンよりご挨拶・・・

      え〜、ぼくがぁ?

な、何という態度怒り みなさま申し訳ありません汗
今年最後のご挨拶、しっかりしてくださいよ チョコタン!

    今年もチョコタン家にお付き合いくださり
    本当にありがとうございました。
    来年も、よろしくお願いします!


それではみなさま・・・
楽しいクリスマスをお過ごしください
そしてよいお年をお迎えください




書いた人 チョコタン家 | comments(6) | - |




コメント

もうすぐ帰省ですね♪
長旅、のんびり楽しんで
ご実家でゆっくり過ごされてきて下さいね。
お母様、チョコタンと会うのを楽しみにして
いらっしゃるでしょね。
そしてマルちゃんのこともお話できますね。
どうぞお気をつけて〜またお土産話を
楽しみにしております。
来年もどうぞよろしくお願いします。




ゆっきー | 2007/12/21 9:48 PM

ゆっきー さま
いよいよです。準備もバッチリですよ!
あとは明日のチョコタンのトリミングを待つのみ。
あ、私もトリミングだったんだ・・・
あ、あ、お土産もまだだったんだ・・・
ん〜、どうなりますやら^^ゞ
隙あらば?運転してみようかと密に思ってます^m^
こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
チョコタン家 | 2007/12/22 4:20 PM

こんにちは〜!お久しぶりです。笑
とても楽しそうな帰省ですね!私は好きですよ〜!途中、色々と観光も出来そうだし、私までワクワクしちゃいます!
以前飛行機で猫連れの帰省をしましたが、受け取りのコーナーで他のワンコやニャンコが鳴いてる側で、一匹声も出ず瞳孔が開きっぱなしの家の子には相当のストレスだったようで、引越しならともかく旅行に猫連れは色々と反省することが多くて、、
チョコタン!車を選んでくれるパパママでホントよかったね!実家楽しんで来て下さいね!
デイジーママ | 2007/12/25 10:35 AM

これを読むのはお帰りになってからだね〜。
おかえりなさーい♪
ロングドライブおつかれさまでした〜(ご主人だね笑)。

今年も色々お世話になり、どうもありがとうございました。
来年も一緒に遊んでね、そしてまたいい年にしようね〜。よろしくお願いします。
ところで七福神がナイスだわ♪t-blogもやるじゃん!!
とも | 2007/12/25 11:12 AM

デイジーママ さま
お返事が遅くなりました!
無事予定通り帰宅しておりましたが、
年末年始は、バタバタしますよね〜
主婦は休ませてもらえません。
今日がやっとお正月かな?^m^

チョコタンと一緒の楽しい帰省となりました。
ネコちゃんはワンよりもケージ移動は辛そうですね。
せめて一緒に乗れるといいのだけど・・・

チョコタン家 | 2008/01/04 1:31 PM

とも さま
お返事が遅くなりました!
無事、帰宅しております。
主人は、少し疲れたようですが
(途中泊で結構ラクだったそうですヨ)
私もチョコタンもとても楽しい旅でした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ニューフェイスのべビちゃんにもご挨拶しなくちゃ!

七福神、せっかくほめてもらったけど
T-BLOGじゃないの、無料素材なの・・・
チョコタン家 | 2008/01/04 1:35 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード