チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 謹賀新年2008 | main | 帰省前、帰省途中 >>

ロングドライブ帰省

昨年末のロングドライブ帰省について、
やっとまとめ終わり、ホームページにUPしました汗
右のリンク先中の「チョコタン家のHP」よりお入りになり、
新設した「旅日記」をクリックして、お進み下さい。
大いなる自己満足の記事を、お楽しみくださいませ楽しい



さて、その帰省の際、チョコタンに会わせたかったお方に
念願かない、会わせることができました。

麗しのパル王子さまと、パル母さま(足もとのみご出演♪)

チョコタンは、二人に会えて大喜び、大騒ぎ。
でもパル王子は、チョコタンみたいなお調子者はちょっと苦手。
それでも、軽くご挨拶はしてくれるところが、やはり王子!

チョコタンとの挨拶の後、私は思いがけない場面に遭遇しました。
パル王子は、私の前をスルーして、
はるか後方にいる夫へ一直線☆挨拶をしているではありませんか!
私は完全に無視されてしまいました。
やはり、王子の中年男性好き疑惑は本当だったのか・・・
この時ばかりは、オジサンになりたかったわ・・・

オジサンが好きなのか?パル王子。

パル王子邸にお邪魔直後、粗相をやらかしてしまったチョコタン。

反省しているのかしら?冷や汗
「いいのよ〜、男の子は仕方ないもの〜」 って
寛大な言葉をかけて下さったパル母さん、ありがとうございました。
実は私、優しい方と知っているパル母さんより
一緒にお邪魔した夫の方が怖くて、必死にお掃除しておりました悲しい

お邪魔している時の そそう王子と、コワ〜い夫。

パル王子にスル〜された、悲しいオバサンの私でしたが
こんなステキな夢のような写真が残っております。

パル王子に迫られる私。(公序良俗に反するニヤケ顔は隠しております)

ま、当然ですが、この写真にはからくりが・・・

チョコタンの一本釣り!

私の手には、パル母さまより頂戴した焼き芋がありました。
2ワンとも、焼き芋にはとっても弱い王子でありました。

また、いつか会いたいね、パル王子。
その時は、チョコタンも落ち着いているかもしれないし・・・
その時は、私もオジサンになってるかもしれないし・・・
仲良く遊んでね♪


書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

チョコタン家さん・・・いくら顔を隠しても
私には↓の写真にしか思えなくなってます(*≧m≦*)ププッ
それほど強烈な写真をUPしてくれたチョコタン家さんに
改めて感謝です(o^-^o) ウフッ
パル王子可愛いですね♪ 色は違うけど
シーズーを見ると 以前飼ってた“ラク”を思い出してしまう・・・

私もおじさんになってるチョコタン家さんに
会いたいです(。・w・。 ) ププッ

nabu | 2008/01/10 4:05 PM

色んな角度から写真を撮ってあったのね♪
全部、見てるとまたニヤけてしまうよね(^^♪

そうかぁ〜、ご主人が怖くてせっせと。。。
えっ、ご主人が怖い?
そんなハズはないと思うけどなぁ〜^m^

チョコタンはちゃんとお座りして待ってるのに
いやしんぼのパルは積極的に迫ってるね(笑)

いつかまた、オジサンになって遊びにきてね( ̄m ̄*)ププッ

パルはは | 2008/01/10 4:53 PM

nabu さま
むむ、そんなに強烈でしたか!あの写真は。
オバサン時代の印象が「にわ仮面」で、
すっかりオジサンみたいになった時に初対面
というのはあまりに悲しいかもしれないです。
いつか、オバサン時代のうちにお会いしたいものです^^
パル王子は、大きな目がキラキラしていて
本当に可愛いでしょう♪
ラクちゃんはパル王子に似ていたんですね〜
可愛かったことでしょう!!



チョコタン家 | 2008/01/11 2:21 PM

パルはは さま
楽しかった時間が、また甦ってきますね〜
その節は、うちのそそう王子がご迷惑をかけまして。
ハハ〜、ああ見えて、すごく怖いんですよ、夫は。
よそ様に迷惑をかけるなんて、あるまじき行為!
ということで、お掃除しながらもブツブツ・・・
私の不注意ともいえるので、怖いですよ^^;

フフ、王子2ワンの熱い視線を独り占め!
してたつもりでしたが、よ〜く見ると
2ワンの視線は、焼き芋の入ってるお皿に
注がれてますね・・・T0T
パル王子の視線を独り占めできるように
いつか立派なオジサンになって会いに行きます(^m^*)

チョコタン家 | 2008/01/11 2:35 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード