チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 寒いワン♪ | main | NEW BAG!! >>

お昼寝に注意

今日も気温が低く、北風も冷たい一日でした。
でも、太陽の日差しがありがたかった一日でもありました。

今日は、久しぶりにお布団を干すことができました。
お布団を取り入れると、常連さんがやって来ました。

お散歩から帰ったばかりで、疲れていたのかな?
すぐに、スヤスヤ〜zzz

上から見ると・・・

まさに丸くなって、どこが頭でどこが尻尾かな?
私も並んで眠りたくなってきましたなぁ。。。
毛皮のないヒトは、うっかりうたた寝すると風邪をひきます。
楽しいお昼寝は、ちゃんと一枚かぶっていたしましょう!楽しい

それでは、皆さま、寒い週末になりそうですが
風邪に気をつけて、元気で楽しい週末をお過ごしください温泉
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

わわっ、チョコタンくん丸〜〜い♪
黒チョコタンも丸くなりますよ〜〜。黒いのでますますドコがナニやらわかりません。
私は昼寝もしっかり布団掛けてます♪
熟睡しすぎることもしばしば・・・。

風が強い毎日ですが、外に出ればしっかり歩くたくましさがワンは頼もしいですよね。

チョコタンもオールバック!になりながらもがんばって前進してます!!
K-tan | 2008/01/27 7:53 PM

K-tan さま
チョコタンくんのほうが、小さい丸ですね!
確かに、チョコタンくんはもっとわからないかも^m^
さすが寝隊のチョコタンくんとK-tanですね!
装備も万全!健康な寝隊ですね!!
チョコタンくんは、ちょっぴり寒がりのようですが
お洋服を着て、風邪にも負けす、冬の寒さにも負けず
オールバックになりながらも
散歩を楽しむワンに、なっているんですね^^

チョコタン家 | 2008/01/28 1:20 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード