チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< パンを焼くのは? | main | 可愛いでしょう! >>

成長の証?

澄んだ空が早春の訪れを感じさせる2月の始まりです。



前回の記事で、パン焼き器のことを書きましたが・・・
今日、金曜日はパンをセットして散歩に行かなくてはいけないのに
スイッチを入れるのを忘れて散歩に出てしまいました。
帰宅してから、
チョコタンが怯えて吠えるけれど、仕方なくスイッチオン♪

するとチョコタンは・・・

何だか、変な音がするけど〜

気にしな〜い!
と、体のお手入れを始めて、、、、

お散歩の後はお昼寝だよね〜ZZZ〜〜

あれ?チョコタン平気なの?と、ちょっと拍子抜け。
でも、チョコタンはもう2歳4ヶ月、
パピーの頃と同じ反応とは限らないんですね〜
いつの間にか成長していたんだなぁ楽しい

  

明後日は、節分ですね!
お豆好きの私は、いつも年の数以上に食べています。
一体、何歳になったら満足できるのか?
では、健康と幸せを願って、楽しい週末をお過ごしください嬉しい
書いた人 チョコタン家 | comments(4) | - |




コメント

w( ̄o ̄)w オオー!チョコタン成長しましたね♪
Rikuは・・・ 分かってるはずの音にも
ワンワン・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
学習能力のない奴です(^▽^;)

節分、今年も豆まきをしなかった私
海苔巻きだけはしっかり頂きましたけどね♪
歳の数だけたべるのも最近しんどくなった
私です(*≧m≦*)ププッ

nabu | 2008/02/03 8:51 PM

よっ! チョコタン!! 大物だ!
そうですね、こうやっていつの間にか成長してますよね。
黒チも散歩の時とかの様子、家の中での様子、泊まり先での様子、全部変わってきました。
毎日たくさん一緒に過ごしているから気付かないこともあるけど、
ときどきパピーの頃を思い出すといろんな意味で「大きくなったな〜」って思います。
そして、やっぱり飼い主に似てきますよね?
いや、私たちがチョコタンに似て来たのかな??
どちらにせよ、なんだかうれしいものですね。
チョコタン家さん、これからも美味しいパンをいっぱい焼いてね〜^m^
K-tan | 2008/02/03 10:12 PM

nabu さま
生地をこねる音、実は久しぶりに聞いたので
私のほうがビクってしたくらいでした^^ゞ
確かに、いい加減学習してよ〜と思う音あります!
周りの音、本当によく聞いていますよね。
私の声は聞こえてない時はあっても^^;

節分の豆まきはしなくなりましたね〜
まくくらいなら食べます、モッタイナイ^0^
海苔巻きは食べなかったのです、いいなぁ。
やはり、無言でモグモグもぐもぐ・・・ですか?
チョコタン家 | 2008/02/04 10:15 AM

K-tan さま
大したことではないのだけど、小さな変化を見つけては
「おっ!成長したな^^」と思う親ばかです^^ゞ
パピーの頃に比べたら、落ち着いたし
良くも悪くも自我がはっきりしてきた感がありますネ
そうそう、似てきます、どっちが近づいたか不明だけど。
お調子者のところは私に酷似しててツライくらい。。。
寝姿は、夫に似てて、笑わせてもらってます。
チョコタンくんは、どんなところかなぁ〜^^

チョコタン家 | 2008/02/04 10:29 AM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード