チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 成長の証? | main | 漢字で書くと・・・ >>

可愛いでしょう!

このイラスト、誰かさんに似ていませんか?

チョコタンにそっくりですよね!
というか、チョコタンなんです!

HPやブログでお借りしている素材の提供者である
赤ずきんちゃんの散歩道”のchiharuさんが
チョコタンをモデルに描いて下さいましたときめき
実際にチョコタンをご覧になったことがないのに
よく特徴をとらえてあって、アーティストは違うね〜
と 絵心皆無の我が家は感激しました。

でも、背景にもみじ、、、何だか季節外れな感じ???
chiharuさんは、秋に描いて、
すぐにHPの掲示板に送ってくださっていたのに
それに全く気付かず、やっと一昨日気付いたのです。
なんて失礼な私・・・そう私がいけないのです悲しい
自分が情けなくなってきたので、もう1回見てみよう!

フフ、やっぱり可愛いときめき chiharuさん、ありがとうございます!
書いた人 チョコタン家 | comments(9) | - |




コメント

うんうん♪
私も秋頃に見ましたよ(^o^)
すごくよく似てるなぁ〜と感動していました。
お座りの仕方がとってもチョコタンくんをよく見て描いてくれてるなぁ〜って(#^.^#)
でもチョコタン家さん、ホントに素敵なHPに仕上がってますね。
私はあれからすっかり放置・・・
というか、もう一度すべて変えようとしたところ
変になっちゃってやり直しです。。。(>。<)

noringo | 2008/02/05 6:52 PM

noringo さま
え?noringoさん、秋に気付いておられた?
ガーン( ̄□ ̄;) 知らなかったのは私だけ?
管理人失格です・・・(T0T)
せっかく、素敵なHPと褒めていただいたのに。。。
我が家のHP、とてもシンプルだと思います。
技術がないから、あれが精一杯です^^ゞ
なぜあぁ表示されるのかわからないんだけど
「ま、いっか〜」っていうのばかりで、
もう一度作ってみようと言われても無理でーす!

それにしてもchiharuさんのイラスト、感動ですよね!
noringoさんのおっしゃるとおり、座り方の特徴や
毛色の微妙な表現など、そっくりですよね。
アーティストってすごいなぁと思いました^^

チョコタン家 | 2008/02/06 12:47 PM

(≧∀≦*)キャワイィ*:+・゚
チョコタンそっくりだ〜
Rikuも書いてほしいな♪
HP作れるなんてホンマ凄いわ・・・
私なんて作ろうとおもって何年たつか_| ̄|○ …
多分もうつくらないやろな〜。。。

nabu | 2008/02/06 1:07 PM

え〜〜!チョコタン家さん、気付いてイナかったのぉ?
あら、私は「チョコタンくんにソックリだわ〜、さすが!」って思ってました。
こんなところでも素敵な出会いがあるんだな〜って感心していました。
顔と脚のバランスなんか、最高にチョコタンくんです!!
K-tan | 2008/02/06 7:22 PM

nabu さま
チョコタンにそっくりですよね〜スゴイでしょう!
とても可愛く描いてくださいました〜☆
HPネ、ブログをしている方なら作れると思いますよ。
私、本当にド素人なんですから^^ゞ
ブログ開始当初は、上手く更新できず
ブログなんてしなきゃよかったって何度思ったことか!
でも、素敵な出会いもたくさんあって、
大袈裟だけど人生のいい記念になっています^^
そうそう、nabuさんのブログのテンプレート、
Rikuくんの写真で、どうしたら作れるのかしら?
っていつも思っています。スゴ〜イって!!
チョコタン家 | 2008/02/07 9:19 AM

K-tan さま
え?K-tanも既にご存知だったのネ・・・
あぁ(+_+;) 私って、なんてマヌケなのかしら・・・本当に、素敵な出会いがあったのに、私ったら・・・
という反省をふまえ、投稿があったら通知してもらう
という機能を付けてもらうことにしました^^;
そうそう、バランスがまさにチョコタンなんですよね。
微妙な色合いも、驚くほど酷似しています。
アーティストって素晴らしいですよね♪

チョコタン家 | 2008/02/07 9:25 AM

こんにちは

赤ずきんちゃんの〜chiharuです。

先日はメ−ルありがとうございました。

チョコタンのイラストを紹介してくださって
ありがとうございました。^^
もこもこ、ふんわりしたチョコタンを見てすぐに
描きたくなりました♪
かわいいですね〜。

ブログとHP(再度)相互リンクさせていただきました。いつも素材を使ってくださってありがとうございます。

それでは また!

chiharu | 2008/02/09 1:34 AM

chiharu さま
他の皆さんのコメントにもあるように
当然ながら、チョコタンのイラストは大評判です!
そして、皆さん既に投稿にお気づきだった・・・^^;
実際のチョコタンは、かなりの暴れん坊ですが
眠っていると、ふんわりモコモコの可愛い子です。
こちらにコメントありがとうございました!
今後もイラストを使わせていただきますので
こちらこそ、よろしくお願いします^0^

チョコタン家 | 2008/02/09 5:05 PM

アシックス asics

アシックス シューズ
アシックス asics
格安asics シューズ

2012新作特価商品:アシックス シューズ、アシックス asics、格安asics シューズ
☆100%品質保証!満足保障,安心と信頼,信用第一
☆実物写真、付属品を完備しております
☆平民の価格、貴族の品質、絶対に品質を保証しています
☆不良品物情況、無償で交換します.
☆在庫情報随時更新!(*^-^*)
店長:美恵子
↓↓↓

◆店舗URL:http://www.asappareljp.com/


お友達の店:http://www.conversesjp.com/

お友達の店:http://www.converseshoejp.com/
アシックス asics | 2012/11/22 12:07 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード