チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 手作りオヤツ | main | 頼りになります! >>

振り返ると・・・

今日は金曜日、恒例の週末用パンを焼きました。
(ホームベーカリー君が^^ゞ)

部屋中にいい匂いが漂って、やがて焼き上がりのチャイムが♪

こんな感じに焼きあがると(以前使用した写真です^^;)

ついつい、あっという間に

こんなことになってしまう・・・
焼きたてパンの匂いに、勝てない私。
でも、ご理解いただけると思います、ね、そうですよね!


何してんの〜? またつまみ食い?

こんな時、振り返ると必ず背後にチョコタンが・・・

「これはこれはチョコタンくん!
 そーだ!君には、先程黒チョコタンくんから届いた
 バレンタインデーのクッキーをあげましょう!
 なんと、プロポリス入り!免疫強化ですぞ〜ささ、どうぞ!」

では、いただこうかな?

ポリポリ・・・これは歯ごたえがたまらないなぁ♪

「ふふ、ではその間に、もう少しつまむとしようかな?」
と振り返ると・・・

いい加減にしないと、明日のパンがなくなっちゃうよ!

それでは、このへんで^^ゞ
皆さま、楽しい週末をお過ごしくださ〜い楽しい
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

おおお! 早いな〜。もう記事になってる!
そして、パンの生地のほうも・・・・。
あ〜なんかいい香りがしてきた〜〜。
私も焼きたてのパンの匂いにはめっぽう弱いです。

明日の分・・・なんて取っておけないタチ。
お気持ち、よ〜〜〜〜〜くわかりますとも。ゴックン!
K-tan | 2008/02/15 8:32 PM

K-tan さま
バレンタインデーのクッキー、ありがとう!!
今日私も試食しましたが(硬くて噛めなかったけど)
甘くて美味しかったです。
これはチョコタンの心をわしづかみですよ〜♪
苦労して手に入れられたみたいですけど
今度情報提供をお願いしまーす^^ゞ
いやぁ、あの焼きたての匂いが広がると
もう、ついつい、お山の部分は胃の中へ・・・
K-tanにはわかっていただける、信じてました^0^v

チョコタン家 | 2008/02/16 4:40 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Link

Profile

QRコード