チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< あらしの昨日 | main | しつけ教室 >>

決勝戦!

センバツの決勝戦が始まりました。
う〜ん、清峰高校のミスもあって横浜高校有利か?
両校ともベストを尽くしてほしいです。

それにしても、甲子園で野球できていいなぁ。
野球未経験の私が思うのだから、
球児は憧れるのではないかな?
2回しか行ったことがないけれど、
甲子園球場は本当に美しい建築物です。
裏がノスタルジックな感じもまたよし。
ちょっと座席の前後が狭いけども。
そして、ウグイス嬢!なんて素晴らしい声!
私も名前を呼んでもらいたい。
迷子になって夫に呼び出してもらおう。
「金本選手のユニフォームを着た○○さんとおっしゃる
 170cmくらいのオバチャンをお探しです・・・」
恥ずかしいかも豚

今日も春の陽気に誘われて、いつもの公園へ散歩。
人生の大先輩から1歳の男の子まで、
たくさんの人に話しかけられたチョコタン。

   緑の上でひと休み
楽しかったので家に着いたら、ゴロン犬
夕方からは、いよいよしつけ教室です。
どんな感じか、私もドキドキです。
チョコタンがんばろうね嬉しい

 大丈夫??
書いた人 チョコタン家 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://chocotan.tblog.jp/trackback/80916
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード