チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< しつけ教室 | main | ドッグカフェにデビュー >>

狂犬病の注射

意外に早く雨があがったので
午前中のうちに 出かけることが出来ました。
会場は 歩いて10分ほどの公園。
怖がりチョコタンに悟られないように
普通のお散歩のように てくてく・・・。

あの学校白テントが会場か?でも静かだな?おかしいなぁ・・・
私は、泣き叫び逃げ惑う犬たち
それを鬼の形相で追いかける飼い主
そんな地獄絵巻みたいなの?を想像していました。
また、大袈裟な〜、ね〜、すみません嬉しい
チョコタンは 軽くびびってましたが
抱っこしたらよい子で 新規登録も 注射も あっという間。
さて、こんなものか(ちょっと期待はずれ)と思いつつ
帰ろうか としていた時
「おすわりっ、おすわりっ怒り」と叫ぶ声が。
チラッと見ると ボクサー級の大型犬が
街路灯の根元で 震えていました。
大きいほうが止まらないみたい、次から次へと・・・。
外見は怖そうだけど、心根が優しいのね〜。
ふと、チョコタンが抱っこできる大きさでよかった
と思いました女
書いた人 チョコタン家 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://chocotan.tblog.jp/trackback/82296
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード