チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 狂犬病の注射 | main | 美味しい靴 >>

ドッグカフェにデビュー

今日は 友人のK代さんが遊びに来てくれました。
彼女は 私が3月までいた職場でお友達になりました。
彼女の家には 母子の3猫がいます。
私は 彼女から スチームクリーナーを借りました。
チョコタン君の 粗相対策です。
結果が 楽しみです。有効でありますように・・・。

彼女と一緒に 近くのドッグカフェに行きました。
その店舗には トリミングやしつけ教室などで
しょっちゅうお邪魔していますが
ドッグカフェに行くのは チョコタンは初めてです。
私は アボカドのサンドイッチを食べました。
とっても おいしかった♪
2時間ほど チョコタンは・・・
落ち着きませんでした悲しいやっぱりね。
K代さんは 本当に優しい人なんです。
「あんまりいい子は つまんないよね〜」
猫の母であるからか 優しい人だからか
落ち着かないチョコタンに こう言ってくれるのです。

   素敵なおねえさんが気になります

安心安全なフードを提供してくださる
ドッグプレイスさん いつもお世話になっています。
リンクしました。見て下さいねグッド
西本さんは 私のつまらない疑問や不安に
いつも丁寧に優しく的確に アドバイスしてくださいます。
おおらかな気持ちを大切に・・・
我が家ルールでいいんですよ〜  など、、、

そんな優しい方々に支えられて
私は幸せだな〜 としみじみ。
心があったかくなりました。
みなさん ありがとう嬉しい



書いた人 チョコタン家 | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://chocotan.tblog.jp/trackback/82497
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード