チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< choco-boy | main | しつけ教室 >>

ドッグプレイスさん

ドッグプレイスさんは 高知市にあります。
もちろん行ったことはなく どんなお店かわかりません。
でも 若くて(私より)素敵な女性が経営しています。
きっと可愛いお店だと思います嬉しい
まだ チョコタンを迎える前 
ワンコ関連の記事をネットで見ていて 偶然知りました。
安心、安全なフードを 普通の値段で紹介してくださるお店です。
あんまり高価だと いくら良い物でも続きません犬
何が どう安心、安全なのかは
ドッグプレイスさんのブログを通じてご確認くださいね楽しい
ズボラな私にとって痛いのは 通販であるということ。
無くなりそう と気づいた時は遅いのです。
仕方がないので 市販のフードで間に合わせます。
最近 食がだいぶ細くなってきたチョコタン。
と同時に ドライフードをふやかさずに食べられるようになりました。
で両方を混ぜてあげると 市販品を残してしまいます。
市販品だって 安くはないんだから 完食してもらわないと。
私も忘れないように 注文するから、ね汗


 手前のが普通の?フード 粒がチョコタンには少々大きめかな
 奥のがオーガニックフード やや小粒でガリポリ食べてます


 クッキーです 大きいけれど格闘しながら食べています


 左奥 ホースジャーキー 届いたばかりでまだ食べていません
             おつまみ向きかも(夫談)
 右奥 おせんべい とてもいいにおいがします かつお風味(夫談)
          チョコタンはとにかく大好きラブ
          お留守番の時これだけは絶対に食べています
          (留守番は大の苦手です) 
 左前 デンタミント 骨の形をしたミントの石?みたいなもの
           とっても硬いんですが ガリガリ食べます
           あっという間に食べてしまって 翌日あたり   
           緑色の大きい方が出て びっくりびっくり
 右前 トレーニングリワード ご褒美用のフード 小粒で柔らかいので
           小さくちぎってあげることもできます
           ご褒美用なのでチョコタンはあまりもらえません
※写真が悪くて申し訳ありません。

書いた人 チョコタン家 | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

こんばんは☆
ニノ母のともで〜っす。今日はお付き合いどうもありがとう!!早速遊びに来ましたー。

これからもお互い楽しいワンコ生活を送れるよう、しつけ教室頑張ろうね!
そしてゆとりを持つためにお茶したり公園行ったりしましょう♪今後よろしくお願いしま〜す^^
とも | 2006/04/18 11:00 PM

ニノ母さま
おはようございます♪
早速のご訪問、ありがとうございます。
お返事遅れてごめんなさい。
こちらこそ 昨日はありがとうございました!
楽しかったですね〜
チョコタンは よい子のニノくんの 邪魔ばかり・・
教室では いつもご迷惑かけています(T-T)
これに懲りず こちらこそよろしくお願いしま〜す!
チョコタン家 | 2006/04/19 10:11 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://chocotan.tblog.jp/trackback/83229
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード