チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< しつけ教室 | main | 憧れの王将 >>

しつけ教室〜番外編〜

教室の下にあるカフェで ニノくんママとお茶をしました。
唯一の同級生 ニノくんをご紹介しましょう!

とっても小さくて 可愛くて 私も大好きラブ 
キビキビ動く いい子なんですよ〜

ほ〜ら チョコタンとはえらい違うでしょう!
遠近法だけではないんですよ チョコタンくんデカすぎです汗

ニノくんママと 初めていろいろお話できました。
年齢、ワンコとの生活など お互い近いものがあり
とても話が弾みました。
ニノくんママは 先生の話をよく聞いているんだな〜
私も聞いてるつもりだったんだけど・・・
と まあ そこに 成果の違いが出るわけですな冷や汗
そういえば 昔っから人の話を聞いてなかったなぁ わたし。
人間そう簡単には変われないってことですかね 首相!悲しい

書いた人 チョコタン家 | comments(4) | trackbacks(0) |




コメント

ええーーーっっっ。私も結構人の話聞いてないよぉ^^;
それに先日のテキスト(プリント)なくしちゃったの。。。一体どこで落としたんだろう!?
次回コピーさせて〜っっ!!
でもお褒めに預かり光栄ですわ〜。

それと良かったらブログリンク貼らせてもらっていいかしら?

とも | 2006/04/19 7:27 PM

チョコタンでかい!(同じ距離でニノくんを写したとしたら・・・) (^^)
我が道を行くチョコタン、ご主人様に媚をうらない(?)チョコタン、大好きですよ!
沖縄でお待ちしております。
ミツコ | 2006/04/19 9:53 PM

とも さま
コメントありがとうございます!
人の話を聞かないのにも 
上には上がいるということです(^^ゞ
プリントのコピーOKです。
この前は1枚だったからね〜
それにしてもどこにいったのでしょう??
ブログリンク 喜んでお願いします(^^)
私もさせてくださいね!



チョコタン家 | 2006/04/20 11:16 AM

ミツコ さま
コメントありがとうございます!
いつか ニノくんと並びで撮影しますので
楽しみにお待ちください(^^)
私に叱られて 歯向かってくる時なんて
ワンワン吠えて 憎たらしい表情してます。
でも 私はその表情が好きだったりするんで
タチが悪いですネ(*^0^*)
沖縄では よろしくお願いします♪
チョコタン家 | 2006/04/20 11:52 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://chocotan.tblog.jp/trackback/83391
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード