チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< しつけ教室〜番外編〜 | main | 筋トレ? >>

憧れの王将

今日は 荒れ模様です。
3連敗しちゃってさ・・・
ではなく お天気のこと雨デス。

3月で辞めた職場に 5%の割引カードを持っている
「王将奉行」と呼ぶべき 若者Tさんがおり
御奉行と共に 昨日 憧れの『餃子の王将』へ行って参りました楽しい
高校生の頃 流行っていたんですが
なぜか 私は行く機会がなかったのです。
御奉行セレクトのオーダーの中に 
長年の憧れ 「天津飯」 を入れてもらいました!
早くて安くて旨い 何でも旨い 旨い 旨いグッド
その後は H子ちゃんのお誕生日祝いのケーキをパクパク
調子に乗って ひたすら食べて食べて・・・

夜中2時 消化不良のためか目が覚め お手洗いへ。
静かな夜に響きわたる 不気味な声に
チョコタンは起きてしまい「ワンワン」と吠えてました汗
ごめんねしょんぼりでも本当に美味しかった!
zzzzzzzzz
 も〜安眠妨害しないでよね〜byチョコタン
 

書いた人 チョコタン家 | comments(2) | - |




コメント

大丈夫〜っ?た、食べすぎかしら…?
王将美味しいよね!私も好き〜。
でも最近は近くに無くって行ってないなぁ。
金曜日は餃子が半額だった気がするよ〜。
とも | 2006/04/20 8:27 PM

とも さま
大丈夫で〜す!私には よくあることで〜す!ハハ
昔から たくさんイタダク私だったのだけど
胃腸は 年齢と比例して衰えているのに
調子に乗ると 食欲に拍車がかかってしまい・・・
「王将」って本当に美味しいよね〜。
金曜日は餃子半額?!また行かなくちゃ(^^ゞ

チョコタン家 | 2006/04/21 1:33 PM


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード