チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< 憧れの王将 | main | 魅惑の沖縄フード >>

筋トレ?


ね〜矢野さんは本当に大丈夫なの?
今日から巨人戦でしょう、心配だな〜


今日の天候は まずまず晴れ
午前中のうちに と洗濯、掃除をせっせ汗と。
掃除機をかけると チョコタンはワンワン吠えます。
うるさいな〜と思い抱っこすると おとなしくなります。
また 他に気になるものがあると そっちへ行ってしまいます。
そして 思い出したように掃除機のそばに来て ワンワン!
4.5舛鯤っこして掃除機をかけると 筋トレになります悲しい

筋トレが終わったので 散歩へ出発。
今日から 真面目な散歩に取り組むことにしました。
人の左側を 並んで 引っ張らずに歩く というヤツです。

引っ張られる→立ち止まる→前進できず→イライラ
「コラっ、一緒にって言ってるでしょ怒り
「何か 言ってるぅ?嬉しい
チョコタンは 相変わらずマイペースで
楽しそうに振り向きます。。。なぜだ?
たま〜には 優等生になってくれます。
「わ〜チョコタン出来てるよ〜いい子だね〜楽しい
と言ってる間に ダッシュ開始!
負けじと ぐい〜っと引っ張ると 
チョコタンは立ち上がり 後脚だけで歩きます。
まるで 猿まわしのようです冷や汗 毛が茶色だし。

ここでも 腕は鍛えられております。
私がマッチョになるか チョコタンがいい子になるか
どっちが先でしょうか??

散歩はイライラせず 楽しくやりましょうや!
ステキな週末をお過ごしくださ〜い♪
チョコタン
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

テディベアカットのチョコタン君を見るとかわいくてほっとするわ〜。

お散歩がんばれっ!うちも左側歩かせようと頑張ってるよー。たまに面倒でやめちゃうけど^^;

延長戦になってるねー。阪神巨人戦。
実は私は巨人ファンだったりする。。。
とも | 2006/04/21 9:21 PM

とも さま
コメントありがとうございます!
無理な体勢での散歩は 自分の体のバランスを崩して
より歪んでしまいそうで 怖くなります・・・。
ともさまも巨人ファンでしたか。
勝ち越しおめでとう(←心がこもってない?)
私は あまりに手痛い敗戦が続き(ToT) 
昨日勝ったのを 忘れてしまいそうです。
チョコタン家 | 2006/04/24 8:10 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://chocotan.tblog.jp/trackback/83682
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Link

Profile

QRコード