チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< しつけ教室 | main | 手術を終えて >>

セーフでしょう あれは!

虎ファンの皆さん 貯金生活エンジョイしてますか?楽しい
昨日は トラ党8名とビール党1名で観戦!
先発組のためN子さんと5時半に待ち合わせだったのですが
わたくし不覚にもチケットを忘れるという大失態をやらかしまして
家に取に戻り 寝たワンコを起こして ワンワンと吠えられ
30分近く遅刻をしてしまいました。
N子さん本当にごめんなさい悲しい

3塁側内野自由席 席を確保できないという事態にも
トラ党ビール党の皆さん 文句1つ言わず
最上階の立見席に陣取り すっかり戦闘態勢でした。

外野席の応援団の皆さん いつもお疲れ様です!

初回の失点に マウンドを蹴りながら降りる下柳投手。
その気持ちが あの犠牲フライに繋がったの?
あの藤本選手の1塁アウトの判定の時
立ち上がって 1塁目掛けてメガホンを差し出し 
「セーフだろ〜、どこ見てんだよ〜怒り」の声こえ
3塁側全員同じポーズで 笑ってしまいました楽しい
写真撮れたらよかったのですが 私もメガホン差し出し組でして・・・。
あ〜楽しかったグッド六甲おろしも歌えたしね〜♪

ぼくが翌日に手術を控えているというのに
か〜ちゃん興奮してうるさいです
 「ごめんごめん汗


チョコタンは 無事に手術を終え帰宅しました。
カラーが怖いらしく 尻尾が入っていますが
抱っこしてあげると 落ち着くようです。
今 膝の上でぐっすり眠っています。
チョコタン 今日は本当に よくがんばったね女
書いた人 チョコタン家 | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

手術無事終ってよかったね。
お疲れ様でした!
カラーしていても抱っこ出来るんだね。
今日は甘えさせてあげてぇ〜!!

トリミングして、よりかわいくなったね☆

私の方にも書いたけど、阪神のユニフォームを是非チョコタンに着て欲しいわ。HIYAMA 24て書いてありました。
とも | 2006/04/27 9:19 PM

とも さま
まだ元気が戻りませんが 食欲はあるので
ゆっくり見守ることにしています。
昨日もトラ快勝♪
私もタイガースユニ 狙っています。
桧山選手もいいけれど
やっぱり 鉄人金本さんかな〜^-^
チョコタン家 | 2006/04/28 9:50 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://chocotan.tblog.jp/trackback/84642
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード