チョコタン家

〜トイプードル・チョコタンと家族の日々〜
最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

バックナンバー

<< セーフでしょう あれは! | main | 魅惑の沖縄フード >>

手術を終えて

昨日 チョコタンは去勢手術を受けました。
まだカラーがとても怖いらしく あまり元気がありませんが 
食欲は普通にあり 薬も嫌がることなく飲んでくれます。

 このパラボラアンテナみたいなの キライ!

昨日は チョコタンを9時に病院へ預け トボトボ・・・
泣いてたな〜、痛いのかな〜悲しい と暗〜くなりつつ
雨の中歩いて 横浜スタジアム前バス停にたどり着きました。
「今日は 中止だな、さすがにそれどころではないし・・・」

そして 夕方と聞いていたのに 2時半ごろ
「終わりましたので 早く迎えに来てください、泣いています」
と 先生からお電話。受話器の向こうから「ワンワン!」
先生、ちょっとキレ気味?もしや営業妨害?
慌ててタクシーで迎えに行くと チョコタンぐったりしてました。
先生に 「ここです」 と手術痕を見せられて 「びっくり
帰宅すると やはり泣けてきました・・・。
眠たいのに 何だか眠れないという様子も 痛々しかった。
しかし食事が済んだころには やっと安心したようにぐっすりzzz
そして私は やっぱりテレビ中継に熱狂!
あは〜、矢野さん完全復活弾拍手

今のところ チョコタンは傷を痛がる様子は全くありません。
とにかく カラーがイヤというより怖いみたいです。
というのも 帰宅してカラーをつけようとしたら
元気に飛び跳ねて逃げ回ったのです。
しかし つけた途端に ぐったり、げんなりという感じです。

 〜このまま散歩したら 病院の広告犬になれそうです〜

昨夜11時くらいに やっと大量のおしっこが出ました。
ほとんど 座っている状態に近い格好でした。
排尿にも違和感があったのでしょうか。
夜中はぐずることなく 寝たり起きたりしていました。
カラーで寝にくくて 抱っこされていたいみたいでしたが。


 ぼく がんばりましたよ!
 グローバルの先生 ありがとうございました。

書いた人 チョコタン家 | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

今日はもう元気になったかな??
連休に入るし、早くカラーとれればいいね。

手術痕はどう?同じ病院で手術したコのは結構わからない感じだったよ。
とも | 2006/04/28 10:04 PM

とも さま
おかげさまで もうすっかり元気になりました(^^)
ありがとうございます。
週明けに 再診していただく予定です。
抜糸が済んだら 痕の様子がよくわかるかも。
痛がることが全くないので きれいなのではないか?
と思っています。
チョコタン家 | 2006/04/29 12:44 PM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://chocotan.tblog.jp/trackback/84799
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Link

Profile

QRコード